BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無料試聴だけでも大興奮!入手困難なBLCDなど配信の女性向けサイトが登場

2017/03/30 12:30

ベテラン声優の過去作から投稿サイトの人気作まで♥


このほど、超貴重なBLCDも楽しめるドラマCD配信サイトがサービスを開始したというニュースが飛び込んできました。

今回オープンした「ハピドラ」は、女性向けのドラマCD専門の配信サイト。BLのほかに、シチュエーションCDやTLなども扱っています。

BLのラインナップでは、制作会社がすでに存在しないために現在では入手困難なサイバーフェイズの作品をはじめとして、近年はBLにあまり出演する機会のないベテラン声優の出演作など、貴重なドラマCDが数多く配信されています。

それだけでなく、新作ドラマCDの中には、小説投稿サイトのBL部門ランキングで1位を獲得した小説のドラマCD化作品など、アマチュア発未発掘の才能も楽しめます。

もちろん、中村明日美子先生の大人気漫画が原作のドラマCD『同級生』といったの人気作も配信されています。

また、無料試聴ができるので、購入前にお試しできるのが良いですね! トラックごとのバラ売りもしているのも便利です。ただ残念ながら、PCでの試聴には対応していないようなので、その点だけはご注意を。

ともあれ、これはBLCD好きの方にとってはたまらないサイトではないでしょうか! 手に入れることができなかったあの作品を、ぜひゲットしましょう!

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

これは有り難い!

匿名1番さん(1/1)

いいですね♪

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP