BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

使用人コンビ(CV.前野智昭×興津和幸)がお出迎え♥BLCDの楽しい動画が公開中

2017/04/03 16:03

さちも人気漫画ドラマCD化『かしこまりました、デスティニー』4月・5月発売


ちるちるでも度々お伝えしてきた、さちも先生の人気漫画を原作とするドラマCD『かしこまりました、デスティニー』情報。4月21日の発売を前に、先日YouTubeで楽しい動画が公開されました。

コミックス『かしこまりました、デスティニー』は、ふゅーじょんぷろだくとが展開する「オメガバースプロジェクト」レーベルから昨年5月に上下巻同時発売。主従関係とオメガバースを掛け合わせた切なくもドラマチックなストーリーが話題を呼び、今年のBLアワードではコミック部門第8位にランクインしました。

原作の上下巻編成に合わせて、ドラマCDも2作発売予定。主同士のラブを描いた上巻は<side:Master>としてドラマ化され、意地っ張りなα御曹司・西園寺次郎を畠中祐さん×元御曹司のΩ使用人・東條葵を鈴木裕斗さんが演じます。また、使用人カップルを描く下巻<side:Butler>では、不器用でまっすぐなα執事長・久藤を前野智昭さん×元主に恋するβ執事・宮内を興津和幸さんが演じることが決定しています。


今回公開された動画は、「教えてほしいな、マイバトラー」と題された約5分間のガイダンスムービー。4月21日に発売される『かしこまりました、デスティニー<side:Master>』の世界観が紹介され、本編を読んでいないBLファンもキャラたちの関係性を感じることができます。録りおろしのミニドラマ形式なので、もちろん既読の人も試聴を兼ねて楽しめますよ!

主コンビの甘々な雰囲気と、使用人コンビの罵り合いつつも仲の良さそうな様子を、是非動画で確認してみてください♥

さらに、アニメイトで同CDの両巻を予約・購入すると、特典として書き下ろしスペシャルミニドラマ収録の特典CDゲットできるとのこと。4月19日までの予約が対象とのことですので、早めにチェックしておきましょう!

ドラマCD『かしこまりました、デスティニー<side:Master>』


【原作】さちも(ふゅーじょんぷろだくと刊)
【出演】鈴木裕斗、畠中祐、興津和幸、前野智昭
【発売日】2017年4月21日
【価格】3000円(+税)
※巻末にフリートーク収録

ドラマCD『かしこまりました、デスティニー<side:Butler>』

【原作】さちも(ふゅーじょんぷろだくと刊)
【出演】興津和幸、前野智昭、鈴木裕斗、畠中祐
【発売日】2017年5月26日
【価格】3000円(+税)
※巻末にフリートーク収録 

特典情報

アニメイト(予約受付4月19日まで)
書き下ろしスペシャルミニドラマCD
『かしこまりました、デスティニー』<side:Master>と<side:Butler>の両方を予約すると、<side:Butler>受け取り時に、書下しスペシャルミニドラマ収録の特典CDをプレゼント!次郎×葵と久藤×宮内のHたっぷりラブエピソードをそれぞれ収録!聴きごたえたっぷりの1枚です♪

■□とあるΩの憂鬱□■
次郎との間に、可愛い双子を出産した葵。周囲の助けを得ながら何とか子育てにも慣れてきたが、出産以来忙しさのせいで次郎に触れてもらう機会が少なくなっていることを寂しく感じていた。
そんな中、発情期の気配を感じた葵は…。

■□チンピラ執事と捻くれ執事□■
はれて宮内との<初めて>、を過ごした久藤。しかし、翌日から何事もなかったように、いつも通りの完璧な仕事をこなす宮内に、あれは夢だったのでは?と複雑な心境。
誘いたいのに意識しすぎていつまでたっても誘えない久藤に、宮内は…

コミコミスタジオ
さちも先生描き下ろしぺーパー
<side:Master><side:Butler>

その他詳細は特設サイトをご参照ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

他の3人に比べてちょっと不安定っぽい畠中さんが私は良い感じだと思います。
立場通り有能な久藤
立場以上に有能な宮内と葵
そして立場に能力が追いついていない次郎を
ベテランと新人声優のバランスで上手く表現して欲しいな。
スパダリ的な役だったらうーんな気もしますが次郎だからハマるんじゃないかなー畠中さん。

匿名5番さん(1/1)

鈴木さんが想像以上に可愛かった
前野さんはあれ、滑舌…とも思ったけど声質は合ってるしCDでは完璧にしてくれるだろう期待があります♪
興津さんは文句なしにピッタリ、私的に理想の宮内です
ただ畠中さんは今回の作品で初めて拝聴するのですが、どうなんですか?
なんだか…動画を見る限り不安がある感じもしますが…

匿名4番さん(1/1)

チンピラな前野さんツンツンな興津さん素敵(*´ω`*)

匿名3番さん(1/1)

鈴木さんピッタリですね!発売が楽しみです!

匿名2番さん(1/1)

前野くん&興津さんが ドンピシャ過ぎて
\(//∇//)\
前野くんのオラオラ〜 興津さんのツンツン〜
イイっすね〜♪

匿名1番さん(1/1)

前野さん&興津さんの執事役が素敵!
下巻発売が待ち遠しい(*゚∀゚*)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP