BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

まるでBLな感動映画が日本到来!モテ男、突然現れた娘を友達ゲイと育てる♥

2017/04/14 12:43

子育てBLの設定まんま!?映画『あしたは最高のはじまり』9/9より日本公開

2012年のヒット映画『最強のふたり』で知られるオマール・シーの主演新作『Demain tout commence』が、『あしたは最高のはじまり』の邦題を引っ提げて、9月9日から日本公開されることが決定しました。

オマール・シー演じる主人公のサミュエルは、南仏コートダジュールで自由気ままな生活を送っていたプレイボーイ。そんな彼がひょんなことから赤ちゃんを引き取ることになり、異国の地ロンドンでゲイの友人と男手2つで育児に奮闘する感動物語です。

『最強のふたり』も男同士の関係に萌えられたのですが、今作『あしたは最高のはじまり』は、「えっ、子育てBLの設定!?」と鼻息を荒くしてしまうストーリーライン! 興味を刺激されたBLファンも多いのではないでしょうか。

あらすじ
サミュエルは、南仏コートダジュールの太陽の下、毎日がバカンスのごとく人生を謳歌していた。しかしそれは、かつて関係を持った女性クリスティンが、生後数か月のグロリアという“実の娘”を連れて彼の前に現れるまでのこと…。「あなたの娘よ」と告げ姿を消したクリスティンを追って、ロンドン行きの飛行機に飛び乗るサミュエルだったが、言葉も通じない異国の地で彼女を見つけることはできなかった。途方に暮れた彼らを救ったのは、地下鉄で出会った敏腕プロデューサーでゲイのベルニーだった。8年後、すっかり家族となったサミュエルとグロリアとベルニーの前に、グロリアの母親クリスティンが現れる。


ゲイで友人となるベルニーを演じるのは『人生、ブラボー!』に出演したアントワーヌ・ベルトラン。こちらの作品は人工授精がテーマとなっています。


ロンドンを舞台に父と娘、そしてゲイの友人との絆が見どころな本作。
なんともBL臭を感じるこちらの作品。結末はどうなるのか、気になるみなさんは映画館へ足を運んでみてはいかがでしょう。

映画『あしたは最高のはじまり』
2017年9月9日(土)より角川シネマ有楽町、新宿ピカデリー、渋谷シネパレス他全国ロードショー
監督:ユーゴ・ジェラン 
出演:オマール・シー クレマンス・ポエジー アントワーヌ・ベルトラン グロリア・コルストン
原題・英題:Demain Tout Commence
字幕翻訳:星加久実

(C)2016 - MARS FILMS - VENDÔME PRODUCTION - POISSON ROUGE PICTURES - TF1 FILMS PRODUCTION – KOROKORO
PHOTO : Julien PANIÉ

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP