BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

史上最強!スパイコンビ映画の続編がファンの熱意に応え、現在脚本執筆中!?

2017/04/18 18:53

正式な制作発表を気長に待ちましょう!


ガイ・リッチー監督のスパイ映画『コードネーム U.N.C.L.E.』続編の脚本が現在執筆中だということが明らかになりました

同作は、アメリカNO.1スパイとロシアNO.1スパイが手を組まされる、痛快バディ映画!
腐女子からも絶大な人気を誇る大ヒットシリーズ『シャーロック・ホームズ』でお馴染みのガイ・リッチー監督が、1960年代の超人気TVシリーズ「0011ナポレオン・ソロ」を新たなスパイサスペンスとして蘇らせた作品です。



全世界を巻き込む核兵器テロが勃発し、何もかも正反対のCIAスパイ・ソロとKGBスパイ・イリヤが手を組み、世界を救うべく奔走するお話。
バディモノと聞いただけで腐女子心がくすぐられます…!

アーミーは「ライオネル・ウィグラムに電話したんだ。『コードネーム U.N.C.L.E.』のプロデューサーで、彼とガイ(・リッチー)は一緒に製作と脚本を担当したんだよ。僕が『やあ、どうしてる? 常に続編のことを聞かれるんだけど。もう続編の脚本を書いちゃってくれない?』と言うと、彼は『ああ、やるよ。もちろん続編を書くよ』って。だから僕は『もし書くなら、それは続編ができるってことだね』って言ったんだ」とウィグラムとの会話を紹介したようです。

正式に制作が決定したわけではありませんが、続編を希望するファンの熱意がアーミーたちを動かしたというのは間違いないですね♪
『コードネーム U.N.C.L.E.』続編で2人の関係がどう変わっているのか、今から楽しみです♥

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP