BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中村明日美子、双子の運命を描いた新連載! WEBで前日譚が無料公開中

2017/04/19 15:30

4月19日発売『ウルトラジャンプ5月号より、新連載『王国物語』スタート


アニメ化された『同級生』シリーズ、実写映画が6月3日に公開される『ダブルミンツ』など、絶大な人気を誇る漫画家・中村明日美子先生。このたび、4月19日発売の『ウルトラジャンプ5月号』より、新連載『王国物語』が開始されました。

同作は、とある王国を舞台につむがれるエロティックなオトナの寓話ファンタジーシリーズ。
紫の瞳のアーダルテと青い瞳のアードルテは双子として生まれながら、一人は皇太子として、一人は幽閉の身として、別々の道を辿っていたが…。


第1話「アーダルテとアードルテ」はカラー3ページを含む、57ページが掲載されています。今月号の特別付録として紙版には『王国物語』ミニクリアファイルが、電子版には前日譚「アードルテとアーダルテ」が収録されています。また、こちらの前日譚は「となりのヤングジャンプ」にて無料公開中です。

第2話「王と側近」は5月19日発売の6月号に連載されますが、その後は不定期連載となる模様。
これから物語がどう繰り広げられていくのか、楽しみですね!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP