BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「男同士のセックスってどう思う?」CV.山中真尋&山下誠一郎のBLCD試聴公開!

2017/05/09 11:26

注目レーベル「Montblanc Records」による新作『最悪な男』 5月26日発売


2月に第1弾BLCD『愛犬Honey』をリリース以来、毎月新作を発売しているオリジナルドラマCDレーベル、Montblanc Records。このたび、5月26日に発売されるレーベル第4弾となる新作『最悪な男』の試聴が公開されました。

「お前、男同士のセックスってどう思う?」
描かれるのは、会社の同僚で高校時代の同級生同士の恋。明るく飄々としており、女にも時間にもルーズな男・船場亮を山中真尋さん、高校時代より船場に初恋の気持ちを抱いてる同僚・高取裕也を山下誠一郎さんが演じます。


ルーズな口調の船場と毒舌ツッコミの高取の掛け合いが楽しめる2分半。お酒の場なのかどことなく色気の漂う雰囲気も味わえます。
後半に突如放り込まれる船場のセリフもポイントのひとつ!

なお、山中さんと山下さんはドラマCD『三角オペラ』でも共演されており、こちらも5月26日に発売とのこと。併せて要チェックです!

ドラマCD『最悪な男』

発売日
2017年5月26日(金)

あらすじ
高取裕也にとって、同僚の船場亮は高校の同級生であり、初恋の相手。だが、船場は大学時代に女遊びを覚え、職場で再会した頃には女にも時間にもルーズな男になっていた。それでも初恋の思い出を忘れられない高取だったが、ゲイだとバレた挙句「男とのセックスに興味ある」と船場に最悪な形で抱かれてしまう。脅され、体だけの関係が続くにつれて追い詰められていく高取と同じように、船場の様子も変わってきて――。

定価
2500円+税

店舗別特典
アニメイト:特典CD「面倒見のいい男」
ステラワース:特典CD「キャストフリートークCD」

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP