BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLアワードのキャッチを新垣樽助さんの前で読んでみた結果!

2017/05/27 04:23

新垣樽助『もういいだろ、悪かったよ(笑)』罰ゲームでアドリブ演技!


『Multipletriangles マルティプルトライアングルズ』が「pigeonne-bleue」から7月発売されます。
それに伴い、ラジオ番組❝ピジョラジ❞を5月6日(土)より毎週土曜日、計5回に渡って無料配信!
今回4回目の配信になりました。

第4回のパーソナリティはなんと、新垣樽助さんが登場!

そして、お相手には最新作ドラマCD『Multipletriangles(マルティプルトライアングルズ)』で共演した新人声優・梶田大嗣さんを迎えています。

新人の梶田さんが、新垣さんへの好意からべた褒め。その際にちらっと滲み出る新垣さんの大人の余裕&ちょっぴりイジワルな発言がイイ…!

最新作ドラマCD『Multipletriangles(マルティプルトライアングルズ)』で、新垣さんはマフィアのボス・クレイム役、梶田さんはクレイムのお付き・ナザル役を演じているのですが、ラジオ中もその関係が続いているかのような内容でした(笑)

軽いネタバレになりますが、「pigeonneアワード」のコーナーで罰ゲームになる新垣さんがとても面白いのでオススメです。

耳に染み込む熟成ボイス 2016年BLCD界を華麗に助太刀

これはBLアワード2017声優部門1位・新垣樽助さんのキャッチコピーですが、このコピーを樽さんの前で読み上げました。
いったいどんな反応をしたでしょうか。

最新作ドラマCDのキャラクターのやり取りを覗き見しているような気分になるので、試聴気分で今回のラジオを楽しんでみてはいかがでしょう?

ラジオ視聴はこちら


最新作ドラマCD『Multipletriangles』は7月発売!

[あらすじ]
詐欺師の二人には、秘密があった……。
舞台は現代アメリカ:ニューヨーク。幼馴染で親友のスパインとリブの職業は詐欺師。恋愛詐欺や金融詐欺で生計を立てていた。リブ(CV.田丸篤志)はスパインに片想いしているゲイ。幼少の頃、彼に想いを告げているのだが、スパイン(CV.佐藤拓也)は女好きで、リブの気持ちに応えられないでいた。しかしスパインはある秘密を抱えていて……。
ある日、2人は過去に所属していたマフィアのボス:クレイム(CV.新垣樽助)に復讐のため目をつけられ、追われる身になる。はたして二人の運命は……! ?

そしてYou TubeではPVが現在3本アップされています。おぉ!けっこうキワドイところが!サトタクさんの三重人格部分も必聴ですよ!

PV1

PV2

PV3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラマCD

『マルティプルトライアングルズ』


【ちるちる特典盤予約サイト】
https://pigeonne.thebase.in

【出演】

 田丸篤志

 佐藤拓也

 新垣樽助

【商品内容】
CD2枚組(本編120分)
予約限定、特典CD(フリートーク)付き(約16分)

【発売日】
7月中旬を予定
お届けまで日数を要しますので、ご了承ください。


記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP