BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

最近の芸能界はBLネタが満載!?いちゃラブなニュースをまとめてみた

2017/05/28 12:26

┌(┌ ^o^)┐oO(おまいら付き合っちゃえよ…)


先日、フジテレビで放送中の連続ドラマ『きみはペット』で共演している志尊淳さんと竹財輝之助さんのBLシーンが話題になっていました。

取り挙げられていたのは、主人公のキャリアウーマン・スミレの妄想ネタ。
未公開シーンが公開されていたのですが、かなりニヤニヤしてしまう…(笑)

【未公開シーン】

最近の芸能界、作品もそうなのですが、プライベートでも仲のいい俳優さん同士が「パーソナルスペース近すぎない!?」というような絡みを見せている気がします。

今回は「おっ?」と目を引いたニュースを3つまとめてみました。

■菅田将暉&野村周平

実写映画『帝一の國』の大ヒット御礼舞台挨拶で、菅田さんとの関係を「ライバル」であり「腐れ縁」と表現した野村さんへ感謝(?)のキス。
ネタとしてもキスは相手のことを好きじゃないとできませんよね…!?

■野村周平&志尊淳

プライベートで仲良しな姿を志尊さんがインスタグラムにアップしていたことがニュースに。
後ろ抱きされながら志尊さんの耳を甘噛みする野村さん。この構図がもう、つき合っているカップルがじゃれ合ってイチャイチャしているようにしか見えません…!!

■ 葉山奨之&竹内涼真

こちらの2人もインスタグラムに投稿していたプライベート写真がカップルみたいと話題に。 休日のカップルみたいな姿が自然すぎて、何が話題になっているのか一瞬理解が遅れてしまいました(笑)

 

筆者が10代だった頃は、某大型アイドルグループの2次創作BL小説が表には出てこない日陰のネタとして流行っていたと記憶しています。 それを考えると、芸能人のこういった姿が話題になって容認されている現状はBLの公式化といえるかもしれませんね。 公認で妄想を認められる時代になったなんて…いい時代になったものです(笑)

記者:冬桐

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

綺麗だと3次元でも良いものですねぇ。しかしサービスいいですねw

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP