BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『銀魂』今度は実写ドラマ化!あの新選組の泣ける超人気エピソードを映像化?!

2017/05/30 19:08

dTVオリジナルドラマ「銀魂」7/15より配信!映画のキャスト&スタッフで!

本編公開が7月14日に迫っている映画『銀魂』ですが、さらに実写オリジナルドラマの配信が発表されました。


オリジナルドラマ「銀魂」は、真選組が活躍する、銀魂きっての”泣ける”人気エピソードを描いた感動巨編だそうです。

キャストは映画版と同様で、主人公の坂田銀時を演じる小栗旬さんはもちろん、真選組局長・近藤を演じる中村勘九郎さんや、鬼の副長・土方を演じる柳楽優弥さん、ドS隊長・沖田を演じる吉沢亮さんといった真選組メンバーが総出演するそう。
また、脚本・監督を務めるのも劇場版同様に福田雄一監督
ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや映画『女子ーズ』などコミカルな作品のイメージのある福田監督がシリアスなエピソードをどう仕上げるのか楽しみです。

今回実写化されるエピソードについて、ネット上では様々な予測が飛び交っています。
もしや、とあるキャラのお姉さんが登場するエピソード…??との予想が多いようですが、一体どうなるのでしょうか。
ドラマの告知に際して映画公式ツイッターへアップされた画像は以下の二枚。



背景やシチュエーションからなんとなく推測ができそうな気もするのですが、みなさんはいかがでしょうか。

ドラマ公式サイトによるとストーリーは6月上旬発表予定とのこと。ぜひ注目してみてください。

配信元のdTVではオリジナルドラマのみならず、原作コミックをコマ割りして動かし、セリフや効果音などを付け加えたムービーコミック版「銀魂」やテレビアニメ「銀魂」シリーズも公開予定!
ファンの方は要チェックです。



関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

「銀魂」映画みてきました。
面白かったです。
豪華芸能人の盛大な銀魂のコスプレとして楽しめました。
中村勘九郎さんのヌード綺麗だった。(粗いボカシでした)

匿名2番さん(1/1)

二次カプ投下すんなら、進撃のリヴァエレをまずやるべきでしょ。

匿名1番さん(1/1)

不思議なのですが、BL作品でもないのに、なぜいつも銀魂ネタをニュースに引っ張ってくるのでしょうか??
(以前、銀魂のフィギュアの事をニュースにしてた事もありましたよね)
このニュースを書いている人が、銀魂で何かのCPを好きだからなのでしょうか?
同人で流行ってたから、というのであれば、黒バスとかハイキューとか(あまり詳しくないので、これくらいしか思いつかない…)、他の作品の事も触れて欲しいです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP