BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

女装や恋愛ごっこも!? 青年と死体が無人島脱出に挑むトンデモ映画が萌える!

2017/06/05 11:36

ダニエル・ラドクリフが死体役!映画『スイス・アーミー・マン』9月公開


青年と死体が無人島脱出を目指すサバイバル映画、スイス・アーミー・マンが2017年9月に全国公開されることが決定しました!
同作は、2016年にアメリカで公開され、「ハリー・ポッター」シリーズ主演のダニエル・ラドクリフが死体役を演じたことでも大きな話題を呼びました。


あらすじ
遭難する青年の元に流れ着いた死体はただの死体ではなかった。スイス・アーミー・ナイフ(十徳ナイフ)のような万能性を備えた“スイス・アーミー・マン”だったのだ。彼の名前はメニー。愛する人の元に帰るため、青年と死体の過酷で奇想天外なサバイバル・アドベンチャーが始まる!!

なんと、ダニエル・ラドクリフが主演にして熱演するのはまさかの死体! 無人島で遭難し、自殺も試みた青年の前に漂着し、二人(?)で島からの脱出を目指す“トンデモ設定”なストーリーが描かれます。物語が進むにつれて、女装や恋人ごっこ、そして、二人の間には絆のようなものも!?

青年を演じるのはポール・ダノ。今作ではヒゲ面ですが、普段は愛嬌のあるハンサムなルックスが魅力のひとつ。そして、演技派であることで知られています。

アメリカでの公開を見た腐女子からの評価が非常に高いことも話題。腐女子の萌えがたくさん詰まっていそうな予感がしますね…!

映画『スイス・アーミー・マン』は、2017年9月に全国公開予定。どんなサバイバルアドベンチャーが見れるのか、そしてどんな萌えが待っているのか! 公開が待ち遠しいです♥

映画『スイス・アーミー・マン
2017年9月、TOHOシネマズ シャンテほか全国公開

監督・脚本:ダニエルズ(ダニエル・シャイナート、ダニエル・クワン)
出演:ダニエル・ラドクリフ、ポール・ダノ、メアリー・エリザベス・ウィンステッド ほか
提供:ポニーキャニオン/カルチュア・パブリッシャーズ
配給:ポニーキャニオン
(c)2016 Ironworks Productions, LLC.

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP