BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

雄っぱいの乳首を隠すシール「メンズニップル」が5万個以上の売り上げ

2017/06/24 10:37

男性の透け乳首は女性に不評!? 売り上げ急激に上昇



男性の乳首を隠し、衣服からの透けを防ぐ男性用ニップレス「メンズニップル」。この商品の売り上げが近頃急激に伸びており、すでに5万個以上の売り上げを記録しているというのです!

衣服との摩擦を防ぐランニングアイテムとして発明
一体、透け乳首を気にする男性はどれくらいいるのだろか...と思ってしまいますが、この商品は本来ランニング中の乳首を保護するためのもの。ランニングウェアとの摩擦による乳首のダメージを防ぐために開発されたそうです。

販売している株式会社ドットによると2017年に入ってから5万個以上売れているというのですが、なぜそんなに急激に売り上げが伸びたのでしょうか。

売り上げ急上昇のワケはやはり透け乳首防止?
売り上げが伸びた秘訣は、今年3月から開始された新たなマーケティング戦略にあるようです。販売会社は本来ランニングアイテムだったこの商品を、洋服から透けてしまう乳首を隠すためのファッションアイテムとして売り出し始めました。同社のCMにもそのような用途がアピールされています。

▼「メンズニップル」を貼っている男性と貼っていない男性でデートの様子を比較する、というもの

▼透け乳首を見た女性はあからさまに嫌悪の表情!

▼製品を貼っていた男性のデートは成功。うなだれる透け乳首男性...


さすがに透け乳首が原因でフラれることは少ないでしょうが、企業の公式サイトによると、なんと79.4%の女性が透け乳首NGと回答しているそうです!中にはセクハラだと訴えられてしまうケースもあるようで、男性の透け乳首対策は重要なマナーの一つとなっている様子。薄着になりがちな季節になってきたこの頃、注目したいアイテムです。

肌にも優しいメンズニップル
ちなみにこの「メンズニップル」、通気性に優れ皮膚刺激が少ない粘着剤を使用しているとのこと。ガムテープよりも肌に優しいことが人気の理由の一つなのかもしれません。



使い方は簡単。裏面の保護紙を剥がして乳首に貼り付け、表面の白い紙を剥がすだけ。価格も、公式オンラインストアで1ケース(5セット入り)1080円とお求めやすい価格で販売しています。ぜひ身近の透け乳首が気になる男性にこの「メンズニップル」を勧めてみては?

メンズニップル公式CM


関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

マラソンブームだからじゃない?

匿名4番さん(1/1)

ポチっとしてても気にならないけどな
擦れて痛いなら必要だろうけど毎日貼って剥がしてしてたらかぶれそう

匿名3番さん(1/1)

自分の彼氏の乳首が浮き上がってるからってあんな嫌な顔しますかねー。
わたしは女性の顔のほうが不快ですが。

匿名2番さん(1/1)

知り合いの男性は、長距離走る時は絆創膏でガードすると言ってました。
こすれて出血することもあるそうです。痛そう・・・

女だけど、わたしも使いたいな

匿名1番さん(1/1)

この季節の重ね着回避もあるのかな
画像だと透明のようだから脱いだ時「ん・・・?」って思われなさそうだ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP