BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『あいとまこと』森世 特典まとめ!6月24日発売

2017/06/21 17:24

発売日    2017/6/24
作品名    あいとまこと
作家     森世
出版社    ふゅーじょんぷろだくと


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
その他   
BOOTH   
描き下ろし絵日記小冊子
※6月28日よりBOOTHにてオメガバースプロジェクトシーズン3コミックスの
対象商品を一冊ご購入の方に描き下ろし絵日記小冊子をプレゼント


あらすじ
スーパーセレブツインズ×貧乏不憫男子
数奇な宿命に翻弄される
みつどもえの純愛ストーリー


不思議な双子に愛でられる

元カレの負債500万円を抱えた斗和(とわ)。
彼は借金返済のためイケメンな双子と3ヶ月間の主従関係を結ぶことになった。
超高級マンションでセレブ生活を送る双子は仲が良く、
初めは斗和も2人の様子を微笑ましく感じていた。
しかしある晩、双子がセックスをしている場面に遭遇してしまう。
実は双子には悲しき過去があり…。悩める人間たちのラブドラマ。


社会の頂点に君臨する特権階級・α(アルファ)
発情期を持ちαを惑わすとされる被差別民・Ω(オメガ)

種の違いが物語を紡ぐ至高のボーイズラブ、
オメガバースプロジェクト シーズン3から単行本化!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP