BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

秀良子新刊のPV動画が公開!超ノンケ天邪鬼×愛され下衆天使

2017/07/11 17:27

コミックス『学園・天国 それは恋です小泉くん』7月10日発売!


リアルで存在感のある人物描写+秀逸なギャグなどが魅力! 秀良子先生の新刊コミックス『学園・天国 それは恋です小泉くん』が7月10日に発売されました。


本作は、2014年に発売されたアンソロジー『下衆BL』に元となった短編『はいすく~る☆ララバイ』が収録されていました。
こちらを見ていた方にとっては三年越しに待望のコミックス化となります!

そんな注目作のPVがYouTubeにて公開中!


PV内では作品のコマもちらっと見えたりするので、「試し読み」のように使えていいな、と思いました。
BLコミックスのあらすじの把握+試し読みの新形態としてもしかしたらこれから流行るのかもしれません…☆


コミックスの特典まとめはこちら
しっかりチェックして欲しい特典をゲットしてください☆


コミックス『学園・天国 それは恋です小泉くん』

あらすじ

クラスの嫌われ者柏原くんと、クラスの人気者小泉くん。 相反する二人の接点は席が隣同士というくらい。 でもある日、授業をサボって寝ていた柏原くんの上に 乗っかったのは、まさかまさかの小泉くん!? テーマアンソロジー「下衆BL」から約3年、 ゆるふわ下衆天使・小泉くんがとびっきり純な恋に落ちる、 エロチックスクールラブ♥

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP