BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

20ポイント以上ゲットで1回くじがひけるようになりました

2016/10/03 09:01

マンスリーミニくじびき
長いポイントレースですが、レビュー初心者も参加しやすいように10月から
ひと月で20ポイント以上ゲットしたユーザーはくじびきを1回ひくことができます。(抽選時期は翌月初旬)当選者にはギフト券を差し上げます。

コメント7

投稿順|最新順

匿名2番さん(2/2)

ポイントレースとマンスリーミニくじびきは別のものだと思いますよ。

匿名5番さん(1/1)

毎月20ポイントでクジを引いた場合、
シーズンポイレースから20ポイント×3ヶ月ひかれるのかな?

3ヶ月160ポイント貯めないとシーズンポイントレースには参加できない?

匿名4番さん(1/1)

更新履歴の古い本の情報デタラメだらけだもんねー
これで情報サイトって笑える
手元にないから修正もできないしストレスたまるわ

匿名3番さん(2/2)

一部訂正。

>20点で1回は引けるように最低ラインを引き下げたよ!ってことでしょ。

→20点で1回は引けるように最低ラインを引き下げたクジ作ったよ!ってことでしょ。

匿名3番さん(1/2)

どう読んでもポイントレースには届かない人でもクジひき参加出来るように
20点で1回は引けるように最低ラインを引き下げたよ!ってことでしょ。
わかりづらいって気持ちは判るけど、あいまいではないと思うけどな。
ポイントレースの変更点は最近、昔の本を大量に修正してUPしてる人向けの牽制かなと推測。
ホントに手元にあって内容書いてるのか疑問な程度の簡易な申請内容でも
ちるちるとしても確認しようがないのか、申請ママ登録してる感じな本があるよね。

匿名2番さん(1/2)

マンスリーミニくじびきが10月から始まると同時に、ポイントレースにも10月からの変更点があることを、こちらの記事にも追記したほうがいいと思います。

匿名1番さん(1/1)

気になるのは、通常のポイントレースのくじびきとは別にかってとこ。
別口でマンスリー用となるなら、当選確率は低いものになるだろうしね。
マンスリーができること自体は、すっごく評価しますけど…

それにしても、
ちるちるの記事って、他人にチェックしてもらってから上げてるのかなって疑問に思うほど、
わかりづらいもの、曖昧なものが多い。
(プロ意識が低い。素人くさい)

PAGE TOP