BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

★ちるちる【定員まであと2名】presents プチお腐会第二弾【オメガバース】11月23日(水)

2016/10/14 21:05

★ちるちるpresents プチお腐会第二弾
(定員に達し次第締切となります 10月20日11時現在13名)


【オメガバースをとことん語りつくす会】
語りたい方集合!プチお腐会第二弾、渋谷で11月開催


「オフ会に参加したいけど勇気が出ない」
「BLを語りたいけど、周りに趣味の合う腐女子がいない」
「少人数で密度の濃い話がしたい」

という、BLを語りたい方のための少人数イベントとしてできたのがこのプチお腐会!
とことんジャンルを絞って、趣味の合う方と語り合おうという企画です。

第一回ダークBL漫画は大盛り上がりで終了し、参加者の皆さんも有意義な時間を過ごせたようです。 第一回の様子はコチラ!

 

そんなプチお腐会、第二回のテーマは【オメガバース】。
最近のBL界を賑わせているオメガバースBLをとことん語りませんか?

応募はコチラ!



当日は、オメガバースBL語ることを中心にさまざまな企画を考案中です!
当日は「私のイチ推し!オメガバース作品」として、オススメし合うコーナーも!
オメガバース初心者さんでも、オススメ作品が知れる良い機会です!

この機会にぜひご参加ください。


日時 11月23日(水) 15:00~17:00

場所 渋谷漫画サロン「トリガー」(JR渋谷駅新南口徒歩3分)

料金 2000円+(ワンドリンクオーダー制)

募集人数 15人まで(先着順)

応募締切 10月31日(月)

※応募者多数の場合でも、先着順となりますのでご了承下さい。

みなさまの応募をお待ちしております!

https://www.chil-chil.net/enquete/enquete_id/153/

 

コメント5

投稿順|最新順

匿名2番さん(2/2)

ホントですね、確認不足でした。
1番さんありがとうございます。

匿名3番さん(1/1)

すごいっ!今度はオメガですか!ダークに続き、まさしくプチにふさわしいテーマのような気がします。
今回も地雷なので参加できませんが、どんなものがお勧めなのか気になります。レポート楽しみにしております。

匿名1番さん(2/2)

2番さん、11月23日は世間一般では祭日で休日のはずですわ。

匿名2番さん(1/2)

行きたかったです!
でも、平日…

匿名1番さん(1/2)

オメガバースかぁ。
少し王道から離れたところをターゲットにするわけですね。
オメガバース作品自体、まだいっぱいあるとは言えないような気もするし、
「私のイチ推し!」作品ってのが私には難しいかな。

PAGE TOP