• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋泥棒を捜せ!3<パンダ航空・愛の狩人編>

神園修慈 パンダ航空パイロット
春日野美雁(27) パンダ航空CA

あらすじ

パンダ航空のキャビンアテンダント・春日野美雁は機長の神園修慈と恋人同士。しかし社内でも半ば公認の仲ながらいまだ関係を認められない。ある日、神園の親友で同じく機長の倉重と同じ便に乗務することになった美雁は、運悪く産油国アルカラの皇太子のお世話係に任命されてしまう。若く逞しく支配者然とした殿下の相手を必死に務めていた美雁だが、なんとその飛行機がハイジャック!事件のさなか意識を失った美雁は、気づけば目の眩むような宮殿でたった一人、倉重たちクルーの姿はどこにもなく、殿下の后として婚礼を挙げる準備をされていて…。国家レベルの監禁に怯まずアルカラに乗り込んできた神園に、やっと自分の心を認めることができた美雁だが―。怒涛のシリーズ完結編、全編書き下ろし。

作品情報

作品名
恋泥棒を捜せ!3<パンダ航空・愛の狩人編>
著者
谷崎泉 
イラスト
藤井咲耶 
媒体
小説
出版社
二見書房
レーベル
シャレード文庫
シリーズ
恋泥棒を捜せ! 1<パンダ航空・噂の二人編>
発売日
ISBN
9784576050980
4.4

(5)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

肩の力を抜いて楽しむ

攻・神園修慈 パンダ航空パイロット
受・春日野美雁(27) パンダ航空CA

フライトから帰ったら、自宅は物抜けの空っぽ。
犯人は神園しか居ないと連絡を取ったら「メールに書いてある」とフライトに出てしまった。
相続した遺産で億ションを購入し、勝手に引っ越してしまっていたのです。

ワタワタしつつも、半ば諦めの境地に居る美雁はなし崩しに億ションでの同棲生活を始めることに。

ある日のとあるフライトで超VIP客の担当を押し付けられた美雁。
VIP客は石油埋蔵国の皇太子。
気に入られて絡まれている所に押し入ってきたのは、ハイジャック犯。
皇太子の身代金目的でした。

皇太子が上手く犯人を誘導し、ハイジャック事件は無事に解決。
しかし悪あがきしたハイジャック犯から皇太子をかばった美雁が負傷。
皇太子は美雁を「后にする」と監禁。

派手な展開でアラブ・モノにまで発展したこのシリーズ。
神園以上に話を聞こうとしない皇太子の対応に四苦八苦の美雁が…これはもう、そういう運命(さだめ)としか言いようが無いですよね~。

監禁されて、国家権力レベルのチカラに抵抗の叶わない状況になって、やっと素直に自分の気持ちを認めることが出来ました。
そして神園の1巻最後の宣言も嘘ではなかったと判明。
美雁を取り戻すためにマーク(1巻の当て馬)のツテを利用して宮殿まで乗り込んでくるとは…本気だったんだねぇ。


シリアスに疲れた頭におすすめなラブコメです。
両思いになったのを認めた後ですら、美雁の苦悩は続きそうな感じでした♪

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP