• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作SILVER DIAMOND 6

千銀千艸
沢羅貫

あらすじ

異世界カリスマファンタジー第6巻。「大地は壊れ 世界はこまかな破片となる」。皇子の下した滅びの予言が異世界を襲う時、羅貫たちの取った行動とはー!?他、杉浦ワールドの真髄!? 必見の描下しコミック『それは舌戦。』3ページも収録!!

作品情報

作品名
SILVER DIAMOND 6
著者
杉浦志保 
媒体
漫画(コミック)
出版社
冬水社
レーベル
いち*ラキコミックス
シリーズ
SILVER DIAMOND
発売日
ISBN
9784887416598
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

優しくなっていく話。

そうです!主匪は灯二のお兄ちゃんだったーー!!!!!
兄弟萌え!ってする前に皇子の予言が全国中継(そんな感じ)される。
予言通りに大地が裂き、主匪達が居た場所は何もなくなっていて落ちてしまったよう。
それを見た羅貫は宮処に居る皇子に宣戦布告。
落ちてしまった主匪達は無事で、そこで千艸が主匪の三つ目の能力を引き出すのですが、要は暗闇でもすっげぇよく見えるみたい。皆も気持ち悪がらず面白がってるw仲良しだなぁw
主匪は暗闇の中、階段がある事に気づきそれを上る事に。
金隷の野望も明らかになって、皇子の威厳がちょっと失われる有様。

主匪達に地図を渡して、ちょっと兄弟萌えなエピソードも持ちつつ新たに皇子へ戦いを挑む羅貫がかっこええー!!千艸はどんどん惹かれていくなぁw
「この世界からアヤメを始末すべき」だった考えが今は「この世界をアヤメから守るべき」に変わっていくのがいいな。

三重ちゃん。大蛇と一人で遭遇・大ピンチ。
………文字にすると可哀想さ倍増!!;;

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP