• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作シャッフリング・デイズ!

東条健太郎
北見征(体:郁)

あらすじ

北見郁は全寮制男子校に通う高校2年生。
社長令息で、超がつく美貌の持ち主である郁は、常に取り巻きに囲まれて、わがままやりたい放題の学園生活を満喫していた。
しかしそんな郁がクラスメイトの東条にまさかの大失恋。
ショックのあまり飛び降り自殺を図るが、その結果、仕事人間でやはり超絶美形の父親と中身が入れ替わってしまい。
お父さんが僕の身体で恋をする!?波乱万丈BLコメディ。

作品情報

作品名
シャッフリング・デイズ!
著者
愁堂れな 
イラスト
北條玲 
媒体
小説
出版社
集英社
レーベル
コバルト文庫【非BL】
発売日
ISBN
9784086006217
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シャッフル・シャッフル

北見征(父)と郁(息子)の体が入れ替わりお互い学園生活・社会人として生活していくお話のBLコメディですw


運動も勉強もできるハンサムボーイで曲がったことが嫌い 東条健太郎。
郁の父親であり仕事人間で家庭を顧みない 北見征。

超がつく美貌の持ち主で、やりたい放題・わがままな性格 北見郁。
征の秘書でクールな外見に似合わぬ情熱を内に秘めたハンサムガイ 松本雄二。


この4人が主なキャラクターです。ひょんな事件により、征と郁は体が入れ替わっちゃうんです。ラブコメでありちょっぴり切ない話ですが、おもしろかったです。
私はどちらかというと郁より征のほうが好きだったので、ちょっと残念ですねw(苦笑

ちなみにこの作品の挿絵を描いている方は、ジキル先生なんですよ!!ペンネームが違うので昔びっくりしました!


すらすら読めるし、H度はそこまで高くないので初心者にはいいかもしれません。挿絵も内容もいいのできっと損はしないはずw

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP