• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お願い!ダーリン(2)

今田浩志郎 レンタルビデオ店勤務
相原弘 レンタルビデオ店勤務

あらすじ

人目もはばからず求愛し続ける今田と、そんな今田を遂に受け入れてしまった弘。
いまや、お互いのマンションを行き来しての半同棲生活を送っているふたりだが、幸せな日々を脅かす出来事が次々に…!?今田の後輩・貴木と、弘の妹・いずみの出現で、ふたりのラブラブ新婚生活はどうなる!?初期作品に、単行本未収録作品をプラス。

作品情報

作品名
お願い!ダーリン(2)
著者
ひちわゆか 
イラスト
桜城やや 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
幻冬舎ルチル文庫
シリーズ
お願い!ダーリン
発売日
ISBN
9784344806078
3.8

(5)

(1)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

書き下ろしが素敵だった

人目もはばからず求愛し続ける今田と、いつの間にか周りから恋人認定されてしまっている相原。
なんだかんだのうちにお互いのマンションを行き来する半同棲生活状態になっている二人に次々と試練が襲いかかるが・・・・・・

ハイテンションな今田の愛の言葉に胸焼けを感じつつ手にした二巻。
なんだかんだ恋人同士になった二人の元にやってくるライバルや妹や祟り。
弘、いつの間にそんなに今田のことが好きになったの。
と驚きつつ・・・・・・

やっぱり恋は力業なの。

そんな始まりの二人ですが、書き下ろしの10年後がごく当たり前に二人で暮らしているのがなんか素敵だなと思いました。

1

テンション高ッ

前作で目出度く恋人同士となり、同棲までしちゃってるこの2人。
これでちょっとは今田が大人しくなったかと思ったら、全然そんな事はなくてひたすらに相原への愛を、横文字入って芝居がかったどんなインチキ外人だって感じでともかく愛を語り続けます。
まあここまでになると周りも日常茶飯事で慣れちゃってるんですけどね。

しかし今回は相原の妹がやってきます。
彼女は美人でちょっとしたモデルの様な仕事もしててちょっとブラコン。
この妹が彼等の仲を引っかき回そうとするんですが、今田の愛は全く揺るがず!

あと今田が本気で相原と子作りをしようと言い始めるとことかアホ過ぎておもろかったです。

ともかく最初から最後まで今田の相原へのラブテンションにやられっぱでした。
しかも10年後もまだ続いてるみたいだし……ね!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP