• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブ・リミット ~この恋、期限つき!?~

篠原貴久(3ヶ月だけのお兄ちゃん!?)
立花颯

あらすじ

颯が誕生日にプレゼントされたのは、3カ月限定の母と兄・貴久だった!? 警戒心むき出しの颯に、貴久は優しく頭を撫でてくる。けど、恥ずかしくてつい抵抗したら「いい子にしないと、襲っちゃうよ?」いきなりキスをされてしまった!! さらに貴久の大きな手で追い立てられ、甘い刺激に体中を震わせた。その後も、過剰なスキンシップを仕掛けてくるけど、貴久がこんな生活をOKしたのは報酬のため? それとも? ニセモノ兄弟のお試しラブ生活

作品情報

作品名
ラブ・リミット ~この恋、期限つき!?~
著者
桜井眞紀 
イラスト
CJ Michalski 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
発売日
ISBN
9784829622988
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
2
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

コレが俺の誕生日プレゼント!?

16歳の誕生日。父と二人で暮らす家に帰ると、見知らぬ女性のお出迎え。
家にあがると若い男も『おかえり』と爽やかスマイル。
実はこの二人、父が用意した誕生日プレゼントだった…!?

読む前にペラペラとめくった感じでは義兄弟の近親ネタかと思っていたんですが、予想外突飛な設定でした。
贈られた母と兄の共通点は、父が選んだというだけ。
父の再婚云々ではなく、あくまでも颯のために3ヶ月家族として過ごす~というところから入ります。
どうせならもっと小さいころにやったれよと思わなくもない(´∀`)ホワ

キャラクターとしての颯くん。
お父さんがヘナチョコなので案外しっかりもの設定はウマ。
前半の戸惑い~流し流され過ぎないのは好印象。
ベタベタな兄との掛け合いもうまかったです。
ただ後半。
エッチなイタズラがエスカレートする兄様とお風呂な下りから少しずついけない方向でした。
言うなれば、もっと抵抗できるでしょうよと!!
生乳首こねられるあたりまでは抵抗みせたものの、後ろを触られあわよく結合( ̄□ ̄;)!!
おぃおぃ
その後は流れ流され流れ行くままに~…でした。
あれ?おれ…あいつのこと……な王道パターン。
きっと攻のちんこには特殊なパワーがあるに違いないorz

お兄ちゃんこと貴久くん。
この人もいまいちよくわからんかった。
ただいま。ごちそうさまなどの挨拶をきちんとしなさいなど、ちょっとぬけがちだった颯の日常あれこれを教えたり、仕事でも真面目。
うってかわっての颯に対するチャラいって言ったら違うやもですが、なんともなんともでした。
ちんこ握って気持ちよくしたのが取引ってのもちょっちぬるいかな~

トータル
読みやすくテンポもわるくはない
が、恋愛面がちとぬるい感じがしました。
BL初心者さんには良いかも。

追伸:ミチャ先生の挿し絵が抜群に可愛いので、そこだけはオススメ(ぉい

1

こんなのあり?最高の誕生日プレゼント

3ヶ月限定の家族が、父親の考えた今年のプレゼントだった。
初めは戸惑い困惑する。限定の母と兄。警戒心むき出しの颯は高校生。

兄・貴久にエッチなことをされ襲われ、過剰なスキンシップに身体が慣れてしまう。
3ヶ月限定は、次第に心地良いが続かない事に、不安になる。それによって、大人に反抗的になる。

貴久が、本当の兄のように、解決していく。
限定が終わった時、貴久は兄から彼氏になる。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP