• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛は手負いのケダモノ

大額時代の天敵で卒後音信不通だった男・周嘉谷大誠滉
大学院から助手を経て講師を務める・桐島理史

その他の収録作品

  • タロのつぶやき

あらすじ

大学講師・桐島の前に現れたのは、かつての同級生でライバル・周嘉谷。人間関係が希薄な桐島と逆にリーダー的存在だった周嘉谷は、卒業式の夜、屈辱的な想い出を残して姿を消していた。なのに再会に戸惑う桐島を強引に抱き寄せ、意味深な笑みのまま飢えを満たすように白い肌を貪ってきて……!?

作品情報

作品名
愛は手負いのケダモノ
著者
妃川螢 
イラスト
青海信濃 
媒体
小説
出版社
ワンツーマガジン社
レーベル
アルルノベルス
発売日
ISBN
9784903012056
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ストイックな大学講師が振り回される!

 ストイックな大学講師・桐島が、突然、海外から戻ってきた周嘉谷にいいように振り回されてしまう話。

 っていうとちょっと語弊があるかな、勝手に桐島がおたおたしてるだけ……のような気もしますが……。
 でもやっぱり、桐島がこうなっちゃったのは、卒業式の夜の周嘉谷のろくでもない思いつきだったりするから、間違ってないのかもしれない……。

 卒業式の夜、一人でおいていかれてから、意地になって頑張ってきた桐島は、必死になるあまりに無理を重ねていて……、周嘉谷はそれをたしなめようとするけど、うまくいかなくて、ますます桐島は意固地になってしまう……という悪循環。
 でも、桐島の目から見ればそうなんですが、周嘉谷にはそれなりに余裕があるから、それも楽しんでる感じがありました。

 基本的に、すれ違ってはいるものの、出来上がっちゃってるカップルの話なので、それなりに進んでいきました。
 個人的に周嘉谷のマイペースさは善し悪しなのかなー? と、思わない事もないですが。
 本人たちがそれでいいなら、構わないんですよね。

 結局のところ、言葉が足りないと大変! ってことなんでしょうか?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP