• 紙書籍【PR】

表題作色めく夜の陰謀

ホストクラブのオーナー兼ホスト キリト・25歳
TV局報道番組ディレクター 雨宮圭祐・28歳

あらすじ

報道番組の敏腕ディレクター・雨宮圭祐とホストクラブオーナーのキリトは、ある事件をきっかけに身体を重ねる関係になった。歌舞伎町の夜の世界に生きるキリトはヤクザとの問題を抱えているようだが、圭祐には頑なに打ち明けようとしない。年上の男としてキリトを守りたい、助けたいと思う圭祐は次第に苛立ちを募らせていく。そんな中、キリトが突然、別れを切り出してくるが…。

作品情報

作品名
色めく夜の陰謀
著者
沙野風結子 
イラスト
桃山恵 
媒体
小説
出版社
雄飛
レーベル
アイノベルズ
シリーズ
甘やかな共謀
発売日
ISBN
9784902543353
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

色めく夜の陰謀

あ、これって年下攻めなのか…!!
三歳年下だそうです。
歌舞伎町のホストクラブオーナー×報道番組ディレクターです。
この受けは割と男らしい、仕事にプライド持ってる性格だから好感もてるな♪
というかやばい!!!!
かなりおもしろかった!!!!
一気に読んじゃったよ。
これ文庫化しないかな…書き下ろし付きとかで…
したら絶対買うのにーー笑
一巻の半年後の甘い二人を堪能しましたvv
続編出たらいいのになww無理かww
そういえば最近桃山さん姿を見ないような…。
桃山さんの絵、結構好きなんだよね><

1

ひさき

>がばちょさん
こんばんは!
おもしろいですよね~でももう手に入りにくいのでなかなか薦めにくかったりします…ぜひ書き下ろし付きで文庫化希望ですvv

がばちょ

一晩ですごいレビューで驚きました!
今、半分ぐらい読み終えました。これは私も文庫化されたらいなぁと思います。
どこかの出版社が出してくれたらいいですね!

男らしい受!!

前回の事件がきっかけで恋人関係になった報道番組ディレクターの圭祐と、ホストのキリト。
キリトはホストに復帰して、自分の店を立ち上げた。
その関係でなにやらヤクザときな臭いことになっているキリトだったが、圭祐のことを守りたいと何も話そうとしない。
そんなキリトに次第と苛立っていく圭祐に、キリトは別れを持ち出してきて……

ホスト×報道番組ディレクター第二弾。
恋人を巻き込みたくないというキリトと、それに強く反発して自ら首をつっこもうとする圭祐。
抱かれる側であっても最初から最後までとても男らしい圭祐が大好きだ。
こういう関係性こそBLの醍醐味だと思います。うん。

「……俺がキリトを抱いてるんだよ。今は」
最後のエロにはもう本当ににやにやしっぱなしでした。
ごちそうさまでした。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP