• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作白衣の悪魔に愛されちゃう?

佐久間泰臣,保健医,ヤクザ
水琴,高校生

その他の収録作品

  • そのとき僕らは…

あらすじ

高校生・水琴の恋人は、オモテの顔はやさしい保健医でウラの顔は「ヤクザさん」の泰臣さん!でも会うとエッチばっか…って、僕たち、カラダだけのカンケイ?本当に愛されてる!?怒った僕は、ある「計画」を立てたんだ。
「プチ家出」をして『ぎゃふん』といわせてやる。
僕の大切さに気付けばいいんだ!でも家出決行の日、僕は事故に遭ってしまって…。
『ぎゃふん』どころか心配かけちゃうっ(汗)。

作品情報

作品名
白衣の悪魔に愛されちゃう?
著者
大槻はぢめ 
イラスト
みろくことこ 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
シリーズ
白衣の悪魔に溺れちゃう?
発売日
ISBN
9784877245238
3.3

(6)

(1)

萌々

(1)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
19
評価数
6
平均
3.3 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

CDから聴きました。

白衣の悪魔シリーズ第2弾。1弾から読んだ方がより面白いですが、2弾からでも楽しめます。
正直、1弾(小説)2弾(CD)3弾(小説)2弾(小説)という変な読み方をしましたが、そんなの気にしなーい。
文章が本人の語りみたいで、なんか独特なので、受け入れない方もいるかも・・・私は白衣シリーズを読むのが3回目なので、特に気にはなりませんでした。
・・・というか私の個人的な意見ですが、本編より皆人×正一のほうが好きです。泰臣×水琴は、なんかありきたりというかなんというか・・・。いや皆人×正一もありきたりなんですが、なんかお兄ちゃん達の話が萌えました。CDから聴いたからとかは関係ないとは思うのですが・・・。まぁCDを聴いて皆人(宮田)×正一(岸尾)で、めっちゃんこテンション上がったのは事実ですが・・・。
ので本編ではなく「その時彼らは・・・」で萌えデス。(スミマセンorz)

0

ぎゃ・・・ぎゃふんッ!><

こっちが「ぎゃふん」だよもう。

なにもう、
「ぎゃふんと言わせちゃうんだからあー!」って。
「心配すればいいんだと思うのっ!」って。

(>д<) ← この漫画を顔文字で表すとこんな感じです。

ぶりっ子ショタ受け白衣シリーズ二作目。
はいはい今回もぶりっ子全開ショタっ子全開で絶好調な主人公です!!!爆
これに振り回されるいい年こいたヤ●ザのおっさん!
実際そんなヤーさんいたらドン引き。二次元だから萌える対象ですよここまできたら。

会えばエッチばっかりの泰臣さんにキレたショタっ子、
家出しちゃえば心配してくれるかなーなんて脳みそとろっとろの思いつきで
友人正一を巻き込んで「ぎゃふんと言わせてやる~!(死語)」計画立てます。

怒られます。(笑)
倍愛されます。後半甘すぎて糖尿病注意です。
今回もショタ受けぶりっこキャラが受け付けない人はやめといたほうがいいです。
キレそうになります\(^0^)/

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP