• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作天使か悪魔か(4)

松居邦彦・医者
椿慎吾・大学生

その他の収録作品

  • Kiss Will Kill Me
  • Sleeping・・・?
  • あとがき

あらすじ

松居の恋人として平穏な日々を過ごす慎吾。しかし新田の面影を自分に求めているのでは…?疑惑が常に慎吾を苦しめる。そんな時、松居に女性の影をみつけた慎吾は大きく動揺して…。

作品情報

作品名
天使か悪魔か(4)
著者
越智千文 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
天使か悪魔か
発売日
ISBN
9784877244460
4.5

(6)

(4)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
27
評価数
6
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数3

私は松居×慎吾カップルが大好きだー!!!

『天使か悪魔か』シリーズ4作目です。

毎回この本のレビューで叫ばせて頂いているが、
私は松居×慎吾カップルが大好きだー!!!
ヽ(`Д´)ノ

松居(攻め)から強姦されそのまま関係が続いている慎吾(受け)。
いつの間にか彼の事が好きだと気が付いた。
松居に女性の存在がちらつき始める。
シャツからも女性の香り・・・。
松居のマンションに忘れ物を取りに行った慎吾は部屋に松居と一緒にいる女性を見てしまう。
動揺し、慌ててマンションを飛び出す慎吾。
今までの関係が崩れそうで不安な日々を過ごす。

部活の飲み会で、先輩(男)に誘われる。
慎吾は拒むが、つい(途中までだが)してしまう。
久々に松居に会ったのだが、松居からはまた女性の香りがし、拒む慎吾。
その弾みで、先輩につけられた首元のキスマークを松居に見られる。
激怒する松居・・・。

おしおきに慎吾、松居に剃毛されちゃいます(笑)。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっぱり松居×慎吾はおもしろい!
鬼畜な松居は最高だ!


くどいようだが、
やっぱり私は松居×慎吾カップルが大好きだー!!!
・"(>0<)"・

0

いやいや剃毛しなくても・・・。

新装版第4巻。
慎吾、健気で健気で松居にどっぷり浸かっています。

この巻で柳井先輩が出てきます。
忙しい松居とのなかなか会えない日が続き、物憂げな表情が増える慎吾。
さらに松居に女性の影がちらつき、また自分が分からなくなってしまい、情緒不安定で柳井先輩と関係してしまい、その後情緒不安定なまま松居の呼び出しに応じることに。

そしたら松居すごいです。
慎吾の浮気を見抜き大激怒。
冷静に女性のことを説明していますが、中では怒り狂っています。
お仕置きしたら気が落ち着いたようで、いつもの松居に。

しかし最後、松居が慎吾を送って別れ際キスするのですが元ちゃんに見られてしまいおしまいになります。

いやはや、恐ろしい松居さん・・・。

0

鬼畜ぶりは健在です

高校で天使サマと呼ばれる美少年と、その少年の担任教師とのラブコメの4巻です。4巻は、オール松居カップルのお話になります。相変わらず、慎吾への執着は伝わってくるけど、松居の愛情が見えません。おまけに、慎吾は、松居が先生のことを好きだと勘違いしてるし…。

お互いに、相手のことが好きなのに、絡まってる感じで、読んでて切ないです。そんな時に、慎吾を悩ます女性の存在。ほんと、慎吾に何も説明しないから誤解されてばかりなのに、全く態度を変えようとしない松居に、ちょっと慎吾が可哀想になります。

そして、心が弱ってる時に、魔が差した慎吾の過ちに、もちろん松居が許すはずもなくて。まさかの剃毛(!)に、松居の鬼畜ぶりさは健在で、慎吾頑張って!と応援したくなります。
おまけに、二人のキスシーンを先生に見られて、気になるところで最終巻に続きます。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP