レビュー投稿数3

堪能しました~ヽ(*´Д`*)ノ

やきもちからのお仕置きHはすでに定番(笑)
今度はアラブの王子様登場です!もっちろん克実に興味シンシン。
んもー、なんなのこのお約束!好き!!!
なにがいいってアナタ。。。。シェリク王子、攻めの由考も狙ってくれます(★ ̄∀ ̄★)
いっそそのまま攻めが喘がされる展開だったらMAX萌えたのに!?間違いなく神ですわッ!
まあさすがにそれはなかったですケドwww
もうこの二人のラブラブは止められません。王子様の前でも熱烈チュー。
そして極めつけは崖からのダイブ。いや~ヨカッタですわ。
王子のこどもっぽいとこもいいです。そんで若林さん、ホントいい人でした。
大変な萌えシリーズでした!

1

意外と面白かった。

なんだろう。
こんな言い方は失礼かもしれませんが、意外と面白かったです。

今回は王子に受が目をつけられて…というようなお話。
仕事がうまくいくようにと受を差し出すことを求められて攻がイライラ。
受は攻の想い人?の登場にせつなくなったり。

それでも。
王子の元へ行く時にはちゃんと自分の意思を告げていく受がステキだ。
はっきりとした告白ではないのかもしれないけれど、ちゃんと気持ちは届いたはずで。
攻の方はもう最後の瞬間まで自分の感情の意味を理解できずにいて。
それがもどかしかったり、読んでて面白かったり(あっさりわかってもお話にならないものね)

んで。
今回のお話ではちらりと王子×攻な場面があったのですが。
これ、もっと本気だったら面白かったのになーと思ってみたり(笑)
今回の王子はちょっとした嫌がらせ的なノリで攻を攻めてたわけですが。
マジメに欲しがってくれてたら、それはそれで見ごたえのあるシーンになったかもーとか思ってしまったり(爆)

ちょっと調べてみたらシリーズまだ続きがあるんですね。
一応ハッピーエンドになったので完結かと思ってた!
また機会があれば読んでみよう。

1

シリーズ3作目

1作目、2作目同様、丸ごと1冊ひとつのストーリー。
今回は、いろいろな山場がありましたw

この3作目でやっと・・・攻めの由孝くんは
自分の気持ちに気付くのですな。
遅過ぎるだろ!とツッコミたくなりましたw
でもきっと、周りにはお金に寄って来る人達等々ばかりで
本当の恋愛とか恋する気持ちとか
そういうのにはず~っと遠いトコロに居たんでしょうね。

この3作目には、由孝がと~っても可愛く見えるほどの鬼畜様が
出てまいりましたw
このお方も、要するに由孝と同じで
本気の恋をした事がなく、それゆえこんな鬼畜な事を
してるんですけど。。。ね。

そういった背景とか心情なんかが
とってもよく読み取れるしっかりしたストーリーで
楽しめました^^

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP