• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作エッチから始まる恋もいい

生徒会長の貴継
霊感体質の弘夢

あらすじ

超霊感体質の弘夢に取り憑いたのは、かつての恋人を捜すユーレイ様。同じ学校の生徒に憑いてるというけど、ここって男子校!?

作品情報

作品名
エッチから始まる恋もいい
著者
若月京子 
イラスト
みろくことこ 
媒体
小説
出版社
オークラ出版
レーベル
アクア文庫
発売日
ISBN
9784775507230
2.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
6
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

霊感体質の少年の悪夢?

霊感体質の弘夢
母親好みのジャニーズ系美少年幽霊に取りつかれた弘夢に幽霊の望みである、生前の恋人を探すように言われた。
生前の恋人を見つけると体を乗っ取られてしまい、カラダをつなぐ!
キスもセックスも初めてだっただけに、身体が悲鳴をあげる。

カラダを乗っ取られていたとはいえ、自分の学校の生徒会長だった。始まりは、セックスだったが、
夏休みの旅行によって自分の気持ちを知ることになる。

1

憑依されて始まる恋

若月京子さんはさらさら~と読めるので疲れた時などに選んで読んでます。今回はイラストがみろくことこさんで、ショタっぽい絵も気に入って手に取りました。

内容は、前世で離ればなれになった二人が受けの弘夢くんと攻めの生徒会長にそれぞれ憑依してしまったことから、始まります。憑依した霊達が前世の想いを遂げるべく、弘夢くんと生徒会長を使っていきなりエッチをしてしまうのですが…。生徒会長の方は最初から弘夢くんのことを気に入っているから、ずっと甘い感じでお話が進んでいきます。ライバルも出てきますが、あっさり引き下がってるので、あまりドキドキやキュンがなくて残念でした。
みろくことこさんのイラストは文句なく、可愛かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP