コミック

  • 王様★★ゲーム(表題作 王様VS王子様)

王様★★ゲーム(表題作 王様VS王子様)

ousama game

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作王様★★ゲーム(表題作 王様VS王子様)

桜臥,国王 
蓮華,隣国の第二王子

同時収録作品第6王子VS第3王子

藍李 第6王子
焔 第3王子

同時収録作品海賊★ゲーム 海賊VS第5王子

九龍 海賊船の船長
夕李 第5王子

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

そのくちづけが孕むのは、甘く淫らな恋の毒。国と兄の為、隣国へ人質として向かう事を決めた第二王子の蓮華。しかし、冷酷で横暴な隣国の王・桜臥に「大人しく私のものになればいい」と命令され…!?

作品情報

作品名
王様★★ゲーム(表題作 王様VS王子様)
著者
高城リョウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784048539593
3.8

(8)

(3)

萌々

(1)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
31
評価数
8
平均
3.8 / 5
神率
37.5%

レビュー投稿数4

やばい҂҂iVj

やばすぎなお話ですっn[g

甘く、せつなく、エロい作品҂҂iVj
絶対見てください見ないと損ですi{j


本気でいいお話ですので見てくださいね[ij

0

王様★★ゲームレビュー。

王子様★ゲームがワリと面白かったのでコチラにも手を出してみました。

王様にしろ、王子様にしろ、イケメン揃いです。
絵が綺麗で、本も分厚くて読み応えがあります。

今回も短編モノ。若干表題作の2人の話が多いかな。そんで、前回と同じ様にちょこっとずつ話がリンクしているのでこういう繋がりネタって読んでいて楽しいんですよね。

素直になれない蓮華王子。プライドの高い焔王子。元気で活発な夕李王子。
どの話もキャラが見事に被らないので、きっとお気に入りの王子様と王様が見つかると思いますよ。
個人的にはプライドの高い焔王子の話が面白かったです。
えぇー、お前が攻になっちゃうのかよ!想いが強過ぎたんですね!って読んでいてニヤニヤしました。

愛の力って偉大。

0

ボリューム多めでじっくり読めました

前回「王子様ゲーム」を読んだんですが、このお話は「王子様ゲーム」で舞台になった国の隣国が舞台で、前回登場した王子様達も脇役でちょこっとだけ登場します。
でもお話のメインの筋にはあまり絡んでこないので、「王子様ゲーム」を読んでいなくても大丈夫だと思います。

前回よりカップル数が少な目で、1冊のページ数も多いので、各カップルのお話がじっくり読めたのが良かったと思います。
絵柄も前回と比べカッコよくなってると思います。

表題作は「王子様ゲーム」で舞台になっていた国と隣国とが同盟の繋がりを深めるため、お互いの国の王子を交換することになり、第二王子の蓮華が隣国に養子としてやってくるというお話。
隣国の王は残忍さで有名なんですが、そうとは知らずに思ったことをそのまま言葉にしてしまう蓮華。やんちゃなところもあるんですが、心は結構乙女なところが可愛かったです。

他には王子同士の秘めた恋、海賊と王子のお話が収録されています。

0

お手軽で面白い。

毎度、ゲームシリーズは王道展開なのにさくさく読めて何故か楽しめる。
すごいな、高城さん!

◇王様×王子様
強引な王様万歳!
俺様で素直じゃなくて、それなのに案外傷ついたりして。
いいな、こういう子。
受の王子も反発する気持ちと惹かれる気持ちとぐるぐるしちゃって。
昔の2人は受攻逆にも見えて、それはそれで楽しそう。
でも、ま、想ってた方が積極的に攻める方になりますよね。

◇第6王子×第3王子
病弱だった第6王子が自分よりも大きく強くなって!
ちょっとした下剋上ですね。
何にも知らない(男同士の知識)第6王子がかわいい。
ベッドでの2人の関係性というか第6王子の意地悪な感じ?が好きだ。
っていうか、むしろ気になるのは節操無し男・第4王子!

◇海賊×第5王子
王子が子供だ…。
そんな印象。
でも、うっかりピアスを大事にしちゃう理由とかキュンてなりました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP