• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作それでも強く、抱いてくれ。

柳沢聡 / 高校生・特進クラス2年
西浦旭生 / 高校生・建築科2年

あらすじ

ひょんな事から、学校一の優等生・柳沢にHな写真を激写されてしまった旭生。キチクな柳沢にそれをネタに脅され、Hな事を要求されちゃって! 旭生、人生最大のピンチ!? ジロのドキドキ学園ラブ!

作品情報

作品名
それでも強く、抱いてくれ。
著者
隆巳ジロ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
ISBN
9784877349844
3.3

(13)

(2)

萌々

(1)

(10)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
44
評価数
13
平均
3.3 / 5
神率
15.4%

レビュー投稿数9

ゲロから始まる恋

絵柄が好みだったので購入しましたが、当たりでした。

電車でゲロをかけてしまった柳沢と口論の末、エッチな写真を撮られてしまう旭生。
(この辺の設定はかなり強引…。さすが漫画。)
面白いオモチャ扱いから、いつしか恋へ…という展開です。
好きなコ限定でいじめっこ王子柳沢(実は世話焼き)と、単純・わんこ系の旭生。
どちらのキャラも魅力的で楽しめました。

番外編(前後編)では、旭生のバースデーに
下僕ごっこなんぞをやってますが、
結局、柳沢の思うツボなところに落ち着いていたのがまた笑えました。

明るいラブコメが好きな方におすすめです。

1

口止めエッチ

隆巳ジロ先生の漫画で、しかもあらすじがとても面白そうだったので購入したんですが、買って正解でした!

ゲロを吐いたことにより学校一の優等生・柳沢にHな写真を撮られてしまった旭生。それからその写真をネタに旭生は柳沢に脅され、Hなことを要求されてしまい…。

最初の設定はかなり無理がありますが、内容はよかったです。
旭生は柳沢を好きになるんですが、「オレ、ホモになる勇気ない」と泣きながら電話するシーンがあるんですが、ああーやっぱ男同士だもんなーと思ったり。
好きだからくっつく、というのもいいんですが、一度躊躇うのもいいなと思いました。そっちのほうが現実味がw

とにかく楽しめる作品でした。学園ものでラブコメが好きな方にはぜひ!

2

世話焼き王子と元気っ子

出会いは最悪、力技な展開でHな写真を激写されてしまって、
脅されてる…かと思いきや、
キチクなはずの優等生柳沢君(攻)はワンコな元気っ子旭生君(受)の
マメな世話焼きさんでした。

旭生が表情がくるくる変わる、明るく素直な元気っ子で見てて楽しいし、可愛い。
隆巳ジロさんの描く元気っ子は魅力的です。
柳沢はこの自分にない魅力に惹かれたんだろうなー。
彼は無表情でクールだけど、意外と不器用で初々しい恋愛模様が可愛くて萌えました。

番外編の後日談で大学生になった二人のラブラブでちょっと笑える
誕生日エピソードも良かった。

2

優等生×ゲロ野郎

隆巳ジロさんの作品で一番好きです。学校一の優等生・柳沢と、駅でゲロを吐いたことで柳沢に迷惑をかけた旭生のお話です。

ゲロを吐かれたことで、旭生に暴言をつく柳沢。普段の姿とは違う柳沢に、言いふらしてやると言う旭生。柳沢は、口止めと称して旭生の恥ずかしい写真を撮って脅すのです。
ゲロでダメにした制服代として分割払いするのを口実に、しょっちゅう会うようになる二人。
自由奔放だけど、一生懸命に夢に向かって頑張ってる旭生に惹かれていく柳沢。旭生を考えてする一人エッチが、色っぽくて切なくて萌えます。そして、旭生のお見舞いに行った時に、旭生の可愛いセリフでついに旭生を襲ってしまいます。
保健室での柳沢からの熱い告白に、くやしいのに嬉しい旭生。離れたいと言いながら思わず告白してる旭生。

俺様な柳沢が恋をして、グルグル悩んでるところが萌えます。旭生の真っ直ぐな性格や元気なところも好感が持てます。

大学生になって同棲してる二人も見れて良かったです。旭生の誕生日での、イチャイチャぶりに悶えます。

2

うひー萌えた

すごい可愛い高校生同士の恋でした。
とくに前半がめちゃくちゃ好きだったな。
俺様でSっけのある攻め様が受けに惚れたのを自覚して、ネクラ?にぐるぐるなってるとこ。
攻めが一人エッチしてる場面、ハゲそうなぐらい萌えました。
きっと「この俺様があんなバカに惚れるなんて!」みたく不本意だったんだろうね、でも認めざるを得ない、みたいな。バカだね~~w でもそこがイイ。
お見舞いの品がゴージャスな果物カゴというトンチンカンぷりにもハゲそうなぐらい萌えました。
カッコいいのにズレ具合いがアホ可愛い。最強。

もちろん受けのストレートな性格も、言うまでもなく文句なく可愛かったです。

後半も良かったんですが、願わくばもうちょい焦らして欲しかったかなと。
受けが意外と早く陥落したのがちょっとだけ、本当にちょっとだけ残念でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP