• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作独占のエスキース

暮林総一郎,在学時代から高評価を受ける新鋭設計士
井川悟,暮林に憧れる事務所のアルバイト大学生

その他の収録作品

  • 独占のバースデイ

あらすじ

平凡な大学生の悟が憧れ目指す建築業界随一の新鋭設計士・暮林(くればやし)は、切れ者で人望も厚く、おまけに身がふるえるほど美しく精悍な色男。
「悟、お前がたまらなくほしい」と暮林の甘く艶のある低音で囁かれ、獰猛なキスで奪われる!
飢えるように激しく求められれば、しだいに悟の身体は甘く疼き、感じることを止められなくなっていき――このままではおかしくなってしまう――!!
傲慢で危険な男との熱く淫らな恋、書き下ろしは甘くて濃厚なエッチ満載v暮林のバースデイ編v

作品情報

作品名
独占のエスキース
著者
鬼塚ツヤコ 
イラスト
みなみ遥 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイSLASHノベルズ
発売日
ISBN
9784862630049
3.6

(5)

(1)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
18
評価数
5
平均
3.6 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

勘違いがストーリーのスパイスに!?

王道ですが、受の勘違いによってなかなかうまくいかない恋愛ものです。

悟の勘違いで切なくなったり苦しくなったりと、いろいろありますが、最終的に誤解が解けて、両思いだったことがわかります。

また、暮林の独占的な思いが素敵で、悟が森尾になついていると思いこんでいるシーンが萌え度を上げてくれています。

みなみ遥先生が挿絵をされた作品では上位にはるくらい大好きな作品で、何度読み返したわからないくらい読み返した大好きな作品です。

細かい設定まで決めてくださっているため、ストーリーのみだけでなく、個人的な妄想でもいろいろと話を広げることができて、二倍楽しんでいます。

1

これぞ王道!

攻めがかっこいいし、受けは健気でかわいい。
ストーリーも萌えポイントが多くて、王道です!
みなみ遥さんのイラストも美しく、作品にぴったり!

こういう直球は大好きで、個人的にはこれぞBLっていう感じです。
何度も読み返してますが、飽きません。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP