• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作傲慢すぎて…愛しい男

高比良統・ホストカフェやバーを持つ実業家
中村美晴・とある事情で大学中退したフリーター

あらすじ

高給のバイトに惹かれて実業家・高比良の元を訪れた美晴。
「なんでもやる、そう言ったな?」からかうようにハウスキーパー兼愛人契約を持ちかける高比良に、父親の失業でお金が必要だった美晴は、持ち前の勝ち気さで契約を受け入れてしまった。
「強情なガキだな、体はやたら素直なのに」エッチは情熱的で嫌がる美晴の体を弄ぶ高比良だが、生活は投げやりで自堕落。
そのギャップに戸惑う美晴は、ある事件をきっかけに、強引で傲慢な男の意外な優しさに心をゆさぶられて…?新鋭が描く、ワガママ男の愛し方。

作品情報

作品名
傲慢すぎて…愛しい男
著者
しいな貴生 
イラスト
西村しゅうこ 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784877245412
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

目新しくはないですが

今回はホストカフェやバーを数件経営する実業家と
大学を中退したフリーターのお話です。

お金の為の愛人契約を解消して恋人関係に落ち着くまで。

受様は父親がリストラで失職以来、
入退院を繰り返す父と看病疲れの母を助ける為
OLの姉とともに大学も辞めてバイトで家計を支えています。

ある日便利屋のハウスキーパーとして向かった家で
アイドル系美少年好きらしい奥様に息子の職場を紹介されます。
件の彼が経営していているのはホストカフェやバー。
いずれも話題の店で繁盛しているし、
お客がつけばより稼げるらしいのです。

紹介された店にいたのは
均整のとれた体躯で退廃的なムードを放つ迫力ある男前。
彼が今回の攻様になります♪

攻様に希望に合わないとあっさり断られた受様ですが、
どんな努力もしてみせるとねばります。

そんな彼にふとどこか楽しげな笑みをうかべた攻様は
違う仕事を1ヶ月、お試しでやらないかともちかけます。
攻様のお世話係を兼ねた家政婦を月50万で。

しかしお世話の内容は家事全般と下の世話?!
性欲処理の手伝いって何?!

家事全般は母の手伝いや居酒屋バイトで慣れている受様ですが、
女も知らない身で男が好きだと言われても
呆然とするしか出来ません。

試用期間中はセックスまではしないが、
どこので愉しめるかは試させてもらうぞ。

素直で純粋でおめでたいお子様な受様に
世の中の汚れに染まりきった大人な攻様の揶揄まじりのからかい。
攻様は受様に出来そうもない仕事で追い払いたかった様子。

しかし受様は真っ向から受け止めます。
攻様にからかわれてバカにされたままではいられなかったし
なにより受様にはもう職を選ぶ余裕も時間も無かったのです。

必死な様子の受様に攻様も折れて
取りあえずお試し期間で使い物になるか見る事に。

そしていよいよ本格的に彼のお相手を務める日がやってきます。
強引ではないけれど優しくもなく入り込んでくる攻様に
浅く深く貫かれて快楽の波に身を委ねる受様。
果たして二人の恋の行方はいかに?!

過去に恋人に裏切られた事から恋愛に臆病になっていた攻様が
素直な受様に出会って過去を払拭、受様とラブくなるお話です。

本作がしいなさんの商業誌デビューとの事ですが、
愛人契約という突拍子もない設定ですが、
お互いがお互いに惹かれていく様子も無理がなく
Hシーンもかなり雰囲気良く、楽しく読めました。
新作は未購入なのですが、ぜひ買いたいですね♪

今回はおなじく雇い主と家政婦のカップリングで、
火崎勇さんの『花嫁の品格』はいかがでしょうか?

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP