• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作淫靡な夜の捕食者

ニューヨークのドン:スフォルツァーノ 28歳
美人だけどちょっとおバカ:葉山北斗 18歳

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

「嫌だって?嘘をつくな。こんなに蕩けて、誘うように震えているくせに…」世界の裏側に王者のように君臨するマフィアの首領・レオパルド。
兄の命を狙っているというヤツの元に抗議にきた俺は、獰猛な腕に無防備な獲物のように捕らえられてしまう。
獣みたいに純粋な欲望をたたえた瞳。
俺は信じられないくらい淫らに全て奪われ…!豹―美しい肉食獣の名を持つこの男は、俺の身も心も貪る捕食者なんだ!水上ルイ渾身のエロスラヴ。

作品情報

作品名
淫靡な夜の捕食者
著者
水上ルイ 
イラスト
桜城やや 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイSLASHノベルズ
発売日
ISBN
9784862630209
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

たは~

この作品文中に、

てんてん …… 多すぎですから!
とにかく、とにかく、大量の…があります! 驚くほどあります!
あまりにもあるので、数えてみようかと思うぐらいありました(^_^;)

私自身、たいがい(…)とか(!)とか顔文字とか好きで、会社のメールでも顔文字使いたくなってウズウズするくらいなので、なんとなくお気持ちは分ります。

しかし、こんなにも三点リーダーが多い文を見たのは初めて。狙いなのか、たまたまそうなっただけなのかそこがいまいち分らないけど、(…)の量を今の半分にしてくれたら良かった。

って、まだ作品そのものの感想に辿り着いてないんだけど……。
そのくらいあるということです……。てんてん

そして、細かいところで、「これ、笑わせようとしてるよね?」ってぐらい、
変なセリフとか表現があるので、ギャグシーンじゃなくても笑ってしまいます。

エッチの分量もとても多いので、そういうものとして読むのと良いと思います。
頭を空っぽにしてくれます!
外人とかヤクザとか言葉責めとか、色々盛り盛りで、コッテコテのBLでした。

2

日本×イタリア

母親の亡き後、離婚によって別れた兄に会いにアメリカへ、
日本人の店を襲うイタリア系マフィアが浮かぶ。
兄と再会したものの、マフィアに命を狙われた。
北斗は兄を襲うことになった、マフィアのボスの元へいくが、逆にさらわれる。
兄を襲ったのは、兄の一番近くにいる人物だった。
その人物によって、北斗にまで、怪しい手が・・・
窮地にさらされた北斗を救ったのも、マフィアのボスレオパルドだった。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP