• 紙書籍【PR】

表題作純愛リターンズ

リーマン(後輩)
リーマン(先輩)

その他の収録作品

  • やさしいケモノ
  • パーフェクトマン
  • 始めの葉っぱ
  • 水のカラダ
  • ラヴの灯火

あらすじ

山野の会社に期待の新入社員としてやってきた喜多嶋。世話係を命じられた山野だが、実は喜多嶋とは知り合いで!?リーマン下剋上ラブ!!

作品情報

作品名
純愛リターンズ
著者
南天佑 
作画
南天佑 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775508190
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

後輩×先輩はいまや王道

まぁ、嫌いじゃないけど「リーマン」という響に魅力を感じない私。コイツは当たりでしたよ。
ストーリーのある作品はスキです。もちろんエロも☆

【純愛リターンズ】
バイトを辞めてしまった原因は、スキだった先輩が店長とキスしているのをみてしまったから~。
店長とキスしていたのは、後輩のことが好きで、自分がゲイであるかどうか確かめたかったから。
ま、いわゆる食い違い?後輩君は、先輩に会いたくて、この会社に頑張って入って~というね、ちょっといい話。

後輩のほうが攻ですね。黒髪。
無愛想クンの不意に見せる笑顔って・・・いいよね☆
笑顔がきれいな人に滅茶苦茶憧れます。そうだよ?私の笑顔が・・だからだよ!!見せられん・・・・。
笑顔にキュンとしてしまいましたよ私は。
「笑顔に惚れた」って言われて、トイレの鏡の前で笑顔の練習しているのには笑ったww
作り笑顔は引きつります。入って来たほかの社員怯え(笑

【やさしいケモノ】
オレは、毎晩名前も知らない男に抱かれている。いつ殺されるかもわからない恐怖。逆らえない・・・恐怖・・・・・

最後は、失われていた記憶を取り戻します。
自分を毎晩抱いていたのは、子供の頃の幼なじみだった。なぜ忘れていたのか。それは、有力者の息子と2人で押さえ込み、レイプまがいなことをされたからなんですね。

気持ちはわからんでもないよ。押さえているように強要されて、好きな相手を押さえつけ、犯されるのをみるのは辛かったでしょうな。
抱いてる最中も「思い出すな」って言ってるくらいだから。
でもな~なんかな~ちょっと違和感の残る感じがあるような無いような・・・話でした。
いや・・・無いか・・・無いのか??
最後は「愛してる」で終わり。2人とも誰よりも仲が良かったっていうのもあるしね。これから上手くいくといいわねwwというお話

【パーフェクトマン】
昔から優秀だった兄を見返すべく、周りの目を自分に向けるべく努力し今の自分を手に入れた。小さい頃から憧れてスキだった人。誰よりもキレイな人だった・・・はずの彼が・・・!?

うん。なんかね~妄想をぶち壊されてキレちゃったって感じだね。
自分に優しかったのも、兄さんが好きだったから~という理由も追加されまして・・・・・最後には、大学の助教授(憧れの人と関係をもってる)と結託して・・・・みたいな話に終わりました。
ハッピーエンドじゃないのかよΣ(-A-:ノノ
ま、そもそもキレイじゃないならそういう風に扱わなきゃね☆
っていう声が聞こえてきそうだよ。

他、短編いくつか。
一冊まとめて満足な一冊。
“読める”BLってスバラシイ。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP