• 紙書籍【PR】

表題作片恋 ─難攻不落な恋人─

高杉悠護,リーマン
牧野狭霧,ピアノ奏者

あらすじ

二年前に別れた恋人をいまだ忘れられずにいる美貌のピアニスト・狭霧。そんな彼を悩ませているのが何度冷たく突き放しても諦めずに口説いてくる年下の男・悠護。だが、元彼が結婚するという知らせが届き、ショックを受けた狭霧は胸の痛みと寂しさを一時でも忘れるために悠護をベッドに誘い、熱く狂おしい一夜を過ごしてしまう。年下の悠護は思いがけず、包容力に溢れていて―。

作品情報

作品名
片恋 ─難攻不落な恋人─
著者
あすか 
イラスト
実相寺紫子 
媒体
小説
出版社
雄飛
レーベル
アイノベルズ
発売日
ISBN
9784902543582
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

年上ツンデレ

2年前に別れた恋人を、まだ想い続ける狭霧。
それを承知で口説き続ける年下の男・悠護。
どんなにきつい言葉で断られても、悠護は絶対にあきらめない。
狭霧はそのしつこさに負けて、1ヶ月だけ付き合うことに決める。
2年前の状況をそのまま維持することで、他の事から心を閉ざし「彼が帰って来る」と信じている狭霧に、根気強く接して変化を与えていく悠護。
徐々に心を動かされていく狭霧。
しかし、別れた恋人・克俊が結婚相手(女)を連れて帰って来る、と聞かされて動揺する。
感情を上手く出せない狭霧に、思い出の品を壊す事でけじめをつけさせる悠護。
そしてやっと二人は結ばれるんだけど…。

年下なのにすごく積極的で頼もしい悠護に惹かれました。
その後、克俊が狭霧に復縁を頼んだり、悠護が身を引く決心をしたり、ハラハラさせられる場面も。
嫉妬に狂った悠護がブチ切れるところがよかったなぁ…。
怒りと焦りで言葉が上手く出てこないところなんて、かわいく思いました。
『悠護って年下なのに心が広いなぁ』と思っていただけに、あのブチ切れを見たときは、『独占欲丸出しだわ』と、年下の焦りみたいなのを感じちゃいました。
悠護23歳、狭霧31歳、大人な二人なのにものすごく「かわいい」と思ってしまいました。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP