• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ワルイコトシタイ

白羽帝,高校2年生,生徒会長
相川永遠,高校1年生,不良高校生

同時収録作品かまってほしいの

日比谷,大学生
伊東,大学生,後輩

同時収録作品その手にはかなわない

仁,幼馴染
和成,幼馴染

同時収録作品僕は光を愛す

浮葉,高校生,門下生
誠,師範

その他の収録作品

  • その後のワルイコト
  • あとがき

あらすじ

不良の相川永遠が唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。そこで出会った特進クラスのエリート白羽帝は、魔性の笑顔を持つ男で…。表題作他、メガネっ子ツンデレラブも収録?描き下ろし番外編は屋上でvvv

作品情報

作品名
ワルイコトシタイ
著者
桜賀めい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
ワルイコトシタイ
発売日
ISBN
9784832284371
3.4

(88)

(13)

萌々

(25)

(41)

中立

(5)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
26
得点
293
評価数
88
平均
3.4 / 5
神率
14.8%

レビュー投稿数26

王道♡♡♡

初めてbl漫画を読んだのですが、とっても読みやすい一冊でした(o^^o)
おバカな永遠が帝に翻弄されるところがすっごく可愛かった♪
シリーズものなので、ここからどう変化していくのかをじっくり見守りたいなと思います♡
東雲×幸村カプも人気なのですが、私は帝×永遠カプが大好きです(*^^*)
進展が遅いと言われれば、もうほんっとにスローーーーーペースなのですが、私のような初心者の方にはピッタリかと思います♪
絵も可愛くて綺麗なので、一つ一つの表情に見とれながら読み進めていくのも、この漫画を読み進めていく上でオススメかな~と思いました(*^▽^*)

7

安定の王道作品

学園ものの王道ストーリーですね。安定して読みやすかったです。
物足りない感がありますが、キャラがうまいことフォローしてくれてます^^

永遠のキャラがアホっこ過ぎて永遠兄の気持ちで読んでる自分がいました(笑)
でも、無知(失礼^^;)な永遠にはきっと帝の好意・行為に気付くのには時間がかかるでしょうね。がんばれ帝!!
帝の口車にのせられエッチしちゃうのも普通に考えれば流されすぎたろー!っと思いますが永遠のキャラでうまくフォローできちゃうのが不思議です。
「男同士でもできんの?」とか可愛すぎる・・・。
事後に、帝に「好きな子以外に優しくする意味ってあるの?」って言われても好意の意味をわかってないっぽい永遠が可愛いです(笑)

なんだかんだで読み返してしまうシリーズ作品です^^

8

シリーズ中このCPが一番好き!

桜賀めいさんの大人気シリーズの一番最初のです。
不良の永遠と、生徒会長の帝のお話です。

永遠が全く不良に見えないのですが…。私、女の子みたいな受けホントにムリなので。永遠の見た目がかわいい感じでどうしよー、って戸惑いましたが、言葉遣いは女々しくなくちゃんと男の子なので大丈夫でした。
帝は頭もいい、ルックス最高、それに生徒会長。
あんたほんとに高校生か?ってぐらい大人っぽいです。

このワルイコ卜シタイは、終始永遠が流されまくってる気がします。帝は永遠に恋愛感情むき出してますが、永遠は自分の帝に対する気持ちがハッキリしないまま、Hしてしまったり。でも帝とくっついてるのは好きらしいです。
じゃあ、もう好きなんやん!好きってさっさと言ったら帝もイジワルしないよ!なんてつっこみたいところですが、そうなると物語終わっちゃいますもんねー。

シリーズ全部読んでるので、身体は許すが気持ちが追いつかないプレイには慣れましたが。

永遠の天然アホっぷりと帝のかっこいい黒さ、よかったと思います。
萌どころもたくさんあったので☆

短編も3作品入っていました。どの作品もかなりよかったです!桜賀めいさん、長編より短編の方が向いているんじゃないかなぁ?





1

キャラがいい

キャラがすごく好きです。
帝の独占欲強いところもかっこいいし、永遠もばかでかわいい!
生徒会長の帝と不良の永遠っていう、合わなそうな役職だけどすごくお似合い(//∇//)
絵が好きじゃない人もいるかな?

1

捕らわれたのはどっち?

読み返し。
『ワルイコトシタイ』シリーズの一番最初のお話です。

屋上にいた三年の帝と仲良くなった一年の永遠。
永遠は生徒会が大嫌いで、帝に会長の悪口を聞いてもらう永遠。
「会長…?」と言う帝に「あのメガネだよっ!エラソーな奴!」と言う永遠。
すると帝が「幸村はああ見えて腕はたつよ」と言います。
「詳しいんだな?」と言う永遠に「クラスが一緒だからね」と言ってた帝ですが
実は帝が生徒会長でー…。


あるあるのお話ではあるのですが
永遠がとにかくおバカで可愛いのと、帝の永遠への執着心のすごさがとても大好きで
このシリーズ全部読んでいます(*´▽`*)

良くも悪くも真っすぐなんですよね永遠って。
穢れを知らない少年って感じでとても可愛いんです。
そんな永遠が言い方悪いけど、帝につかまるお話ですね(*´▽`*)
帝は色々と計算して、永遠の心をゆさぶる頭脳派です。

ちゃんとした『好き』がわからないまま
帝に流されて関係を持った二人。
でも永遠は帝のことを友達だと思っていて
ここまでおバカちゃんだと帝も大変だなぁって思いました。
捕らわれたのはどっちなんだろうなぁ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP