• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作シンデレラ・ロマンス

イタリアの財閥御曹司 ジェラルド・カステリット
高級ホテルの日本人ウェイター 西嶋環

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

ビバリーヒルズにある高級ホテルのレストランでウェイターをしている西嶋環は、店を訪れたイタリア大財閥の御曹司ジェラルド・カステリットに一目惚れて口説かれ、酒を飲んだ勢いで抱かれてしまう。そのまま情熱的な彼の求愛にほだされた環は、長期休暇を一緒に過ごそうという申し出をOKしてしまう。ゴージャスな邸宅でただひたすらに甘やかされ、ジェラルドに振り回されながらも
環はその甘い拘束から逃れることができなくて───。
身分違いの極上ロマンチック・ラブストーリー。

(出版社より)

作品情報

作品名
シンデレラ・ロマンス
著者
松幸かほ 
イラスト
タカツキノボル 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルスHYPER
発売日
ISBN
9784778103514
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

この子ばかりが、何故愛される?

「シンデレラ・ロマンス」のスピンオフ作品です。
前作では悪役・当て馬だったジェラルドも、
やっと人並みに恋するようになりまして、
めでたくプレイボーイ廃業とあいなりました☆
(セレブ御曹司も年貢の納め時です、ざまあみろ!)
お相手は前主人公である優輝の弟分・環君ですが…
この子はまあ、犬っころのように可愛い。
優輝のお兄ちゃんぶりもまた、微笑ましい☆
(優輝、大人になったねぇ…。
 前作では、仕事&恋で、いっぱいいっぱいだったのに。)
それはさておき、今回のシンデレラ物語、
環君ばかりが、何故そんなに可愛がられる!!!
(登場人物、ほぼ全員に大事にされてますねぇ、彼。
 女である私にすれば、羨ましいことこの上ない。)
まあ、いるんですよねぇ、こういう子…
いつもみんなに助けてもらえる、何かしてあげたくなる子って…。
理由はたぶん、いつも楽しそうなオーラが漂っているから!
(だから、なんとなーく人が集まって、気がついたら…
 友達未満・知りあい以上が増えてたりするんですよねぇ…。)
これがロイいわく「環はいつもニュートラルでいられる」秘密ですね…
ああ、納得。
正直、SEXシーンがかなり多いにもかかわらず、
(SEXに費やしたページ数、かなりありますよ。)
全編ほんわか可愛いのは、ひとえにこの犬っころのおかげです。
まあ、この子を羨ましがってるうちは、女もまだまだですねぇ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP