• 紙書籍【PR】

表題作熱砂に吹かれて

ファサド,石油王の息子
桜井空,石油会社社員

同時収録作品太陽の接吻/太陽の恋人

アデイル・レイス,カサブランカの石油王の息子
海野ハル,石油会社に勤める会社員

同時収録作品黒い蝶

カルロ,刑事
涼木公義・ラウル,イカサマ師

同時収録作品マンションの鍵、貸します

黒田,不動産会社に勤める会社員
白河白男,メーカー会社の会社員,28才

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

仕事でチュニジアを訪れた海野は、いきなり襲われ船に監禁されてしまう。
船上で性奴隷として売りに出された海野を大金で競り落としたのは、石油王の息子・アデイル。
「俺は傷モノに用はない」一晩かけて海野の身体を検分する、と強引にアデイルの部屋に連れ込まれ…!?
傲慢で蠱惑的な灼熱の太陽に溶かされて危険な千夜一夜の幕が上がる!
異国浪漫たっXぷりの描き下ろしも38P収録!

作品情報

作品名
熱砂に吹かれて
著者
天野瑰 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ムービック
レーベル
B-rash comis
発売日
ISBN
9784896017427
3.2

(4)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

アラブ漫画!

アラブBL本はアラブジャンルとして成立している位に沢山出てますが、漫画ってあんまり無い気がします。
これはまさにアラブってるアラブです。
アラブ2作に他短編、メインはアラブで石油王の兄弟のそれぞれの恋愛話が2作。
ちなみに表紙は弟カップルの方で、表題作の兄カップルではありません。
受はどちらも石油会社の社員で同じ会社の同僚です。
弟アデイルのお相手は美人系強気な海野。
兄ファサドはメガネで地味系ちょっとぽやっとした印象で性格は強気な桜井が恋のお相手。
エロは控え目で調教等のプレイは無しのロマンティック系なラブストーリー。
自分は兄カプの方が好きかな、受の地味なビジュアルもいいですが2人の心情が丁寧に描かれてます。

同時収録の黒い蝶は攻がスキンヘッドの刑事ってとこがなかなか新鮮でした。
しかもその丸い頭がかっちょいい!
メインはアラブですので甘いアラブ好きにオススメ。

1

俺様なアラブ攻めがよかったです

アラブものの漫画が読みたくてこのサイトで見つけた作品です。
この作家さんも初めてだったのですが、なかなかカッコイイ攻めでよかったです。
それにしてもアラブものの漫画って少ないんですね。BLでは人気のある分野だと思っていたので意外でした。

裏表紙に紹介されているあらすじと表紙の絵は表題作ではなく、この本の最初に収録されている「太陽の接吻」のシリーズで、表題作はこのリンク作で描き下ろしの作品です。
私は表題作より「太陽の接吻」のシリーズの方が好きでした。
アラブもので期待するものの一つだと思うのですが、オレ様な攻めが素敵でした。
受けは男性にしたら綺麗な顔をしていて、攻めはそこに最初は惹かれたようです(笑)。
ちょっとマヌケというか、天然が入っている受けが可愛かったのかもしれませんw。
でもこのオレ様な攻めが時々見せる受けに対する気遣いがまた甘いのです。こういうギャップが萌えますね。

他に収録されている2作も楽しめました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP