小説

  • 特務部の最強ロマンス ~美貌の警視とケダモノな部下~

特務部の最強ロマンス ~美貌の警視とケダモノな部下~

tokusoubu no saikyou romance

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作特務部の最強ロマンス ~美貌の警視とケダモノな部下~

藤堂竜一 警視庁対テロ特務部所属(部下)
一ノ瀬遥人 警視庁対テロ特務部室長(上司)

あらすじ

美貌に似合わず腕っぷしの強い遥人は、有能(だけど生活能力はゼロ)な警視。部下の竜一にかいがいしくお世話されつつ、事件を追っていた。だが―「あんた、啼きっぱなしだ。そんなにイイんですか?」言い争いの末、縛められて獰猛な愛撫で貪られた。年下の、しかも部下に犯された恥辱。なのに心に募るのは、許せないならクビにしろと言う竜一への悲しみだけだった。そんな自分に惑う遥人は罠に陥り、事件の黒幕に拉致され…!昼は忠犬、夜はオオカミな部下と飼い主の、下克上ラブ。

作品情報

作品名
特務部の最強ロマンス ~美貌の警視とケダモノな部下~
著者
みさき志織 
イラスト
樹要 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
発売日
ISBN
9784829623565
3

(5)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
5
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

人は見かけによらず・・・

特殊部隊の上司と部下のはずが・・・
上司はツンデレ。酒乱。美形。
部下の竜一が、上司を襲う。

0

ギャップ萌え。

 こちらもツンデレというやつですが、こっちは意地を張っている……というよりも、ちょっと天然……というか、抜けているようなイメージがあります。

 美人なのに、格闘技はめちゃくちゃ強くて、好戦的! というかなりギャップ萌えの塊みたいな人で、しかも、よくあるエリート的なメガネをかけて「ツン」みたいな人ではなく、割と表情豊かで面白い。
 仕事に関わることには完璧なくらいしっかりしているのに、そうではない部分では、ちょっと抜けている警視さん……という設定かな。

 物語は、相変わらずテンションの高い物語で、はちゃめちゃな部分もありつつそのテンポが心地よい感じでした。
 静かな感じではまったくありませんでしたが、これはこれでいいですよね。
 出来のいいラノベのBL版のような感じでした。

 でも、これって続きありそうな微妙なラストなんですけど、続きのお話って出るんですかね?
 どうせなら、もっとラブラブになってほしいな……と、思ってしまうようなラストではありました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP