• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヒミツの課外授業

大学生の若名
クールでお堅い助教授・杉浦

あらすじ

クールでお堅い助教授・杉浦が実は「ゲイ」―!?偶然杉浦の「秘密」を知ってしまった大学生の若名は、問い詰めるうちに、普段の態度からは想像もつかない、頼りなくて初々しい超乙女な杉浦の内面を知ってしまう。
男は未体験で、キスだけで震える純情な杉浦に興味を惹かれた若名は「じゃあ俺と試してみようよ」と恋愛レッスンを志願するのだが…!?ワンコな生徒×ツンデレ助教授のうれし恥ずかし個人授業!?楢崎ねねこの漫画66P&水城薫の小説でお届けしちゃいます。

作品情報

作品名
ヒミツの課外授業
著者
楢崎ねねこ 
小説
水城薫 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
発売日
ISBN
9784044466121
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

漫画+小説のコラボ作品

私は元々コミック派(漫画好き)だったのでこのようなコラボ作品があるなら
すんなり小説に行けたんだろうなーと思いました。

そして、漫画は楢崎ねねこさん!
かわいい絵が大好きです。きゅんきゅんします。
小説でも漫画の雰囲気を壊すことなく2人の様子が想像しやすくて
コラボものもっとたくさんあるといいのにって思ってしまった。

コミック派の人にもオススメです!

0

ヒミツの課外授業レビュー。

漫画と小説が1冊で楽しめちゃう御得な本です。

クールでお堅いことで有名な助教授・杉浦が実はゲイという秘密を知ってしまった大学生の若名。問いただすうちに杉浦の見た目を裏切る超乙女な内面を知った若名は、「じゃあ俺と試してみようよ」と提案する。

生徒×先生ー!年下攻ー!
クールな先生が生徒に弱み(実はゲイ)を握られてオロオロする姿はベタといえばベタだけど可愛かった!生徒の方も、先生がこんなに可愛かったなんてと意外な一面に胸ドッキュン!男は未体験で、キスだけで震える純情な杉浦(受)に興味を惹かれた若名(攻)そのまま恋へ一直線!
潔いまでの青い春展開。ベタって良いよね。

文章でキュンキュン、漫画でキャーキャー。
主人公2人のやりとりが凄く可愛くて、BLらしく当て馬的キャラも出てきて無難にまとまっています。王道、ベタ、そういうセオリー的なBLを求めている方なら楽しめると思いますよ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP