お前を心ゆくまで貪りつくす

コミック

  • 愛と欲望は学園で 5

愛と欲望は学園で 5

ai to yokubou wa gakuen de

爱与欲望之学园

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛と欲望は学園で 5

六波羅ギイ,プロフェッサー
片山葉流(18),ホスト科生徒

同時収録作品愛と欲望は学園で 5 22-24話

海老原無我 他校の生徒会長
夜京儀 アブノーマル科生徒

その他の収録作品

  • HAPPY DAYS 4(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

プロフェッサー・ギイの生贄になた葉流。 生贄の証である鎖を外して貰うため、ギイとデートする事になったが…!? 大人気カップルが続編で登場! 他、無我&夜の意地っ張りラブを完全大収録☆
(出版社より)

作品情報

作品名
愛と欲望は学園で 5
著者
梅沢はな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
愛と欲望は学園で
発売日
ISBN
9784862521187
3.5

(4)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数3

初デート

今月続編が出るということで、久しぶりに読み返しています。
この、とんでも設定が好きです。一番お気に入りのカップルは、櫂と高原です。

◎ギイ×ハル
なんだか、だんだんギイが可愛くなってます。
ハルを1日自由にする替わりに、日曜日のデートを選んだギイ。勘違いから怒ったハルがすっぽかしても、ずっと待っています(それこそ、雨が降ろうが何時間経とうが)
健気なギイにキュンとなりました。

◎無我×夜
過去のつらい経験から、もう恋なんてしないと決めていた夜。最初は、無我のことを金づると考えていたのに、だんだんお金をもらうのがつらくなります。無我の方も、夜の残した言葉が気になります。結局、お互いに想い合っていた二人でした。

番外編では、ハルのお××××用のリングをプレゼントに買うギイの変態ぶりに笑えます。
そんなこんなで6巻に続きます。

0

思ったよりも

プロフェッサーが可愛くてトキメイタ(*´∀`*)
普通に変態なんだけど、純粋に好きで、好きで、自分だけのものにしたくて。
ただその表現方法が異常なだけというか。その異常さが読んでる側としてはすごく面白かったです。
もちろん他人事だからこその楽しさだとおもうわけですが(酷
デートか鎖か必死に悩んだり、待ち合わせデート楽しみに楽しみにして、何時間も待ってみたりとか。その手に抱かれているのは手作りの・・・・・だったり。
ほだされていくハルもハルだとは思いますが。
しかし、「いつの間に初体験を?」と思っていたんですが結局ですか。
まだこのカップルの話は続きそうですね。

夜の話も面白かったです。登場した当時、夜はけっこうお気に入りでした。
思ってたキャラとは若干違いましたが、カップル的に、硬い×柔らかいな雰囲気でうまくまとまってたかなと思います。

リングのネタは最高でしたwwあの顔が((´∀`))ケラケラ

1

ギイ先輩が可愛い~^^

このシリーズに登場するカプはそれぞれ個性があって、どのカップルも好きなんですが、実は個人的に一番気になっているのがギイx葉流のカプです。
やはりギイのキャラ設定が変わってて、予想できないところがいつも楽しませてくれるんですよね。^^
なぜかこれまで出番は少な目なんですが、今回もメインのうちの1組とはいえ、ページ数的には少な目(もう一組の夜君のエピソードがメインになってるので)。
でも十分楽しいお話でした。やっぱりギイ先輩、意外なことが多すぎるわ(笑)。
もう葉流君に首ったけなのが可愛いの一言に尽きます。これからも是非このままいって頂きたいキャラです。^^

今回メインになったのは、以前からちょくちょく登場していた夜君のお話でした。
見かけは幼そうに見えるのに、どこか悟った所があって、飄々としている感じを受けていたのですが、彼の過去が少し明かされて、なるほど、そうだったのか~と思いました。
今回初登場のお相手は、セレブな家庭出身で頭もよく世渡り上手。腹黒い所もあるのですが、人一倍努力もしていて、俺様なのに憎めないキャラ。
しかもちょっと天然も入ってそう…という、結構複雑なキャラ…なのかしら?
夜君は苦労人なだけに、この2人も幸せになって欲しいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP