• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作妖精学園フェアラルカ ~双子のシルフにご用心~

エア、炎の風のシルフ
トオル、ノーム王家の第3王子

あらすじ

絶海の秘島にある妖精のための学園「妖精学園フェアラルカ」。
ノーム族の王子・トォルとその従兄弟のニィルは、校舎の地下に眠るというお宝を求めて学園にのりこむ。
だが学園寮に入寮早々、トォルとニィルは別室に分けられ、ワケありの双子の美形シルフと同室になることに。
トォルは意地っ張りな“炎の風のエア”と、ニィルは穏やかな“氷の風のジル”と新生活を始めるが…。
恋と冒険のおにきゅん妖精物語、ついに開幕。

作品情報

作品名
妖精学園フェアラルカ ~双子のシルフにご用心~
著者
南原兼 
イラスト
月本てらこ 
媒体
小説
出版社
学習研究社
レーベル
もえぎ文庫ピュアリー
発売日
ISBN
9784059040354
3.5

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

面白い!!(ネタバレ少し注意)

個人的にはすごい面白かったです!!最初ツン×ツンと広告に書いてあって不安でしたが全然平気!寧ろツン×ツンもいいと思います!
 どれも萌えるキャラクターばかりで鼻血ものでした^q^特にノームの双子、シルフの双子のメインキャラクターに萌えました。
 ストーリーもファンタジーなのですごいワクワクしました。戦闘などのシーンはなく、ほのぼのした感じです。だから夢がありますね^^
 Hなどの描写はありません。キス程度です(ここ大事)。だからつまんないとかじゃあ読まないとか思わないでくださいな!萌えるシーンが読者である貴方の心をたくさんキュンキュンさせるはずです!!
 一度読んだら二度読みたくなります^^*是非読んでみて下さい!!

0

ほのぼの

穴掘りのコスは可愛かった…げふん

ツン×ツンとか美味しすぎますwww
各キャラのほんわかした雰囲気と独特な性格は
類を見ないものばかりだと思います!!

Hといっても、キス程度だし激しいものを望む人にとっては
欲求不満になるかもしれないです…たぶん。

個人的には、キスより先にも行ってもらいたかったし
それでもって、手探りで分かち合っていくって展開を期待していたけど
まぁ、よかったかなって感じだったり。
えぇ、欲求不満です(苦笑)

好きな人には本当にはまる作品なんだと思います。
ほのぼので、あまあまで、Hなしの作品を探している人にとっては
クリーンヒットかと思います*。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP