• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作バカバカゴシップ

お馬鹿萌えマネージャーレイ
お馬鹿タレントナルミ

あらすじ

前に首にされたマネージャーの代わりにレイジが担当になったのは「オレ様、偉そう、女好き」の売れっ子芸能人ナルミ。「もみ消せないゴシップはない」と言い放つキチク眼鏡なレイジだが、担当したナルミは評判とちがって甘いもの好きだったり人懐っこかったりとレイジのツボをつきまくる! そんなある日ナルミが「オレ、結婚したいんだ」と言い出して…。キチク&天然おバカなカップルの週刊誌もビックリなあまーい恋。

作品情報

作品名
バカバカゴシップ
著者
野垣スズメ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775509487
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

お馬鹿タレントとマネージャー

次々女性に手をだすタレント・ナルミのゴシップをもみ消すマネージャーのレイ。
どんなゴシップももみ消す凄腕のレイですが、実はお馬鹿なナルミにメロメロの萌えまくり。
ある時、仕事が上手くいかず結婚しようかなーと口に出したナルミについにレイが暴走しちゃいます。

6x6=32、八百屋は「はっぴゃくや」、クイズ番組では慣用句って何?で、
とりあえず好物のクマちゃんケーキさえ与えておけばご機嫌という、
可愛いハムスター的なお馬鹿のナルミ。

そしてレイの方は一見すると余裕で大人で冷静そうな眼鏡キャラですが、
ナルミのこととなると器の狭さが際立ちます。
すぐにムカムカしたり、拗ねたり、叫んだり。
そしてなによりセックスしか頭にないという。この人も大概お馬鹿です。

お馬鹿攻お馬鹿受のバカバカゴシップ。
あまりのお馬鹿度にちょっと疲れもしますが、
ドタバタしている2人はとても可愛いです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP