• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作IMITATION GOLD

子分 南 / 舎弟 那智 /ヤクザ 斉藤
ヤクザ 大久保

同時収録作品ビスポークver.3.0 ダブルネーム

仕立屋田中、斎藤(ヤクザ)
大久保

同時収録作品ビスポークver.4.0 ビンテージスタイル

斎藤
大久保

同時収録作品ビスポークver.X 海賊版

田中、デザイナー
大久保、警部補

同時収録作品EXEKIEL25:17 エゼキエル書25章17節

獣人(鳥型)
獣人(犬型)

同時収録作品鬼灯花火

伊波
梶雄太

あらすじ

島秀会幹部・大久保。“経済ヤクザ”と呼ばれ、数億単位の金を動かす彼は、キレ者の顔とはうらはらに淫らな身体を持っていた……。大人気『ビスポーク』シリーズ4作品のほか読み切り2作品を収録。

作品情報

作品名
IMITATION GOLD
著者
松崎司 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
オークラコミックス
シリーズ
bespoke
発売日
ISBN
9784775509753
3.5

(9)

(2)

萌々

(1)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
32
評価数
9
平均
3.5 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数3

「キミね、どんどん魅力的になってきてるんだよね」

ガチムチ・ゲイテイストの短編集。しかも本作はアノ!鬼畜仕立屋x極道大久保の「ビスポーク」シリーズが4編収録されています!

「ビスポークver.2.0 イミテーションゴールド」
仕立屋の田中がイタリアに出張中で、カラダの疼きを持て余し気味の大久保。斎藤が誘ってきて大久保もノるが、2人とも内部に潜入していた敵組織の男に襲われて…
斎藤も舎弟の林も、クールな那智も、敵の南も、みーんな大久保に色目を……!

「ビスポークver.3.0 ダブルネーム」
イミテーション〜の事件の後、経緯を知った田中が『1人とちゃんとお付き合いしたら』と言ってきて…鬼畜のくせに他人に自分を預けるのもいいものだ、なんて深い事を言ってくれちゃってます。
あの犬猿の仲だった斎藤も今や大久保にベタ惚れ。

「ビスポークver.4.0 ビンテージスタイル」
大久保の少年時代。なかなか可愛い。
お世話してくれてた父の徒弟次朗さんと20数年ぶりに会うのだが、なんと次朗さんも今やソノ道に!
大久保の周りはみーんなxxです。

「ビスポークver.X 海賊版」
パラレルで、皆さんは警察官の設定になっています。
警部補の大久保が参考人の田中を取り調べるが、取調室で手でヤられる。田中ってコワイ…

「EZEKIEL25:17 エゼキエル書25章17節」
異色です。RPGを漫画に表現。
鳥型獣人x犬型獣人のバーチャルセックスが実は……というお話。

「鬼灯花火」
普通のBLだ〜!大学生x大学生になっただけで、ぐっと読みなれているBL世界に近づきました。
内容も、田舎の夏祭りと花火、夏の夜の感傷、片想いと欲情、そんな空気感が凄く良かった。

2

総受けヤクザとハゲオヤジ受けというのがオイシイ♪

ビスポークシリーズの3冊目ですが、ヤクザの大久保はもう皆に愛されちゃって、愛されちゃって、総受け状態!
これがおいしのなんのってww

今回は、億単位の金を稼ぎだす大久保を疎ましく思う敵対組からヒットマンがやってきて、大久保をやっちゃいますし、その大久保の右腕のインテリやくざの那智も大久保にメロメロ♪
舎弟の林は、大久保命だけに恋心を抱きながら手は出せずに大久保の寝顔で抜いてしまうし、もう、もうおいしさ満載なんですよね。
し か も !!!
大久保の子供時代の話が出てまいりまして、何と何と・・・ハゲオヤジ受けが登場!!!
大久保の初めての精通を手伝ったおやじさん・・・もう初老だと思うのですが、それ以来目覚めて、親子ほども年の違う若者と恋人♪
ごちそうさまですぅ~~~♪
もちろん、ゴリラ斉藤も、鬼畜仕立て屋の田中も登場しておりますよv

このシリーズのほかにバーチャルなRPGで兄を犯ってしまう弟で、しかも獣姦?獣×獣?人間×獣?みたいなものも・・・!!
ラスト一編は、割と純情な大学生ものがあって、初々しかったです。

作者さん曰く、この頃は線が一番太かった時だそうで、言われてみると、かなり太いラインで、あれ?大久保のチ●コもデカイ!?とか・・・関係ないか?
作者さんが、困った時のビスポークとおっしゃっているほど、このシリーズ、ホモに愛されるホモフェロモンだだもれヤクザの大久保というキャラ設定が成功している、いいシリーズですねww

2

ガチムチオヤジBL、しかも総受け!

病気かな?って思うくらい最近筋肉を欲していて、何だろう……病気かな?
本シリーズの1作目「bespoke(ビスポーク)」がマンガ図書館Zで無料配信されておりまして、そこからハマったクチです。
本作はシリーズ3作目。
「オヤジ総受け」にホイホイされて2作目すっ飛ばして買っちゃったんですけど、特に問題なく読めました。
全編読み切りで、ストーリーはあんまりないです。
オヤジと筋肉とシチュエーションエロを楽しむシリーズ。
おっさんのムッチリ淫乱ボディをナニからナニまで無修正で堪能できて眼福でした。

綺麗なおっさんじゃなくて、ちゃんとオヤジです。
ビジュアルはむさ苦しいことこの上なく、性格は女々しいことこの上ないおっさんがあっちこっちでモテまくってます。
当の本人はホモの自覚ないんですけど、周りを次々に総ホモ化してってます。
無自覚なおっさん、罪な存在だなまったくw

大久保さん(受/表紙手前)の裸がほんと素晴らしくてですね。
太ももと尻が最高です。
そして刺青を尻にだけ入れてるのが色っぽい。
無修正ありがとう!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP