• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作純情Wトライアングル

高梨慎吾,高校一年生,サッカー部員
吉沢圭太,高校一年生,サッカー部員

あらすじ

俺―吉沢圭太は高校のサッカー部に入部してすぐに、ペアを組んだ超モテモテの慎吾に告白され、付き合うことに!釣り合わないと思っていたけど、慎吾にたっぷり甘やかされて3カ月たった今ではすっかりラブラブ。
だけど夏の合宿直前に島本先輩に付き合っていることがバレ、先輩の告白作戦に協力するように脅される。
むちゃな先輩の要求に応えるのも大変なのに、ライバルもあらわれて…。

作品情報

作品名
純情Wトライアングル
著者
篠伊達玲 
イラスト
湖住ふじこ 
媒体
小説
出版社
コスミック出版
レーベル
セシル文庫
発売日
ISBN
9784774721514
3

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

微妙でした...

受けの一人称です。
基本的に、私は一人称はNGなんだなぁーと改めて思いました。
攻めにも受けにもあんまり魅力を感じないし、内容もいまひとつのめり込めるものではなかったです。
告白作戦の協力を強要する先輩やライバルの先輩が登場した割には、受けも攻めも困ったり切なかったりするエピソードが弱い...というか、それで?って言いたくなる感じ。
例えば、脅してる先輩が受けのことを好きになっちゃったり、ライバルの先輩と攻めに何か抜き差しならぬ秘密ができたり...といった、もう少し重めのエピソードが何か一つでもあると読み応えがあったんじゃないかなぁ、と。
全体的に軽いお話だなと思いました。
文章は読みやすいし、性描写はそれなりにエロいです。
ただ私的には、この内容で、道具を使って公園でHはないだろう...と思いました。
そういう意味でも、私の趣味には合いませんでした。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP