• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作スーツを着た悪魔

京島栄一・社長
戸川秋彦・秘書

同時収録作品クレイジー

マイロ 義弟
英喜 義兄

同時収録作品生まれ落ちて恋におちる

マイロ 義弟
英喜 義兄

あらすじ

堅物秘書・秋彦の願いは、愛する傲慢社長・京島の幸せだけ。
ささやかな願いも空しく、社長を憎悪する産業スパイや浮気疑惑(!)と事件に巻き込まれて大ピンチ!
怒りに震える社長は悪魔と化した・・・
狂犬×ビッチな海運王セレブ兄弟の濃厚禁断ラブも収録。
どうするどうなる大人気ひとでなしシリーズ最新作!(裏表紙より)

作品情報

作品名
スーツを着た悪魔
著者
高橋ゆう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
秘書と野獣
発売日
ISBN
9784832284791
3.4

(12)

(1)

萌々

(4)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
40
評価数
12
平均
3.4 / 5
神率
8.3%

レビュー投稿数4

悪魔も必死w

ひとでなしシリーズ第二弾。
ひとでなし、野獣、悪魔・・・ひどい言われようの社長だけど、単に悪趣味なだけで、結構かわいそう?
戸川の頑なさにヤキモキして、ちょっぴり同情しちゃう(笑)
この2人の微妙なバランスが何ともクセになるんだけど。
海運王兄弟の関係も目が離せないな~ 面白くなってきた♪

『クレイジー』  【義弟・マイロ×義兄・英喜】
英喜の「来ちゃった」攻撃で、甘い時間を邪魔された社長達。
英喜を追いかけて、マイロも来日し・・・。海運王兄弟編。
社長の息子・英喜と義弟・マイロの関係が明らかに。
英喜が2人の関係に悩んで逃げてきたんだけど、マイロが英喜にかなり執着してて、何かワケアリな感じ。気になる・・・
義理だけど兄弟同士、しかも年下攻!萌えるな~

『生まれ落ちて恋におちる』
マイロ×英喜の馴れ初め編。
マイロが11歳の時に、独占欲で英喜から乗っかって・・・。
執着してたのは、英喜の方だったのか~  
ていうか、11歳って。イケナイお兄ちゃんだw
将来は海運王になるマイロが、大学もスキップで卒業した天才児でまだ16歳っていうのがビックリ!
見開き2ページのHシーン(右側全体に2人の合体姿、左側に2人を目撃するカルロスの後頭部)が印象的で、マイロが愛しそうに英喜を見つめてるのがタマんない♪
マイロを変えてしまったと悩む英喜だけど、マイロは幼少の頃から兄をものにする気でいたので、どっちみちこういう関係になっただろうな^^;
どっちもどっちな2人だよw

『スーツを着た悪魔 第一話~第三話』  【社長×秘書】
酔っぱらって目が覚めたら他の男のベッドで・・・そして、産業スパイにもうっかり捕まってしまい・・・。戸川、大ピンチ!?
社長を裏切ってしまったと思い悩み、別れを決意する戸川が切なかった。社長も好き勝手してるんだから(あの俳優と寝たのかな~?意味深で分かんないや)、別にいーじゃんと思うんだけど。
スパイに薬で責められても、社長を裏切りたくないと涙する戸川。一途で健気だよvv 着衣を乱さずに、アレだけを握られてるのが、何かエロかった。
産業スパイは、社長にあっけなく御用。 「待ちくたびれたよ」と部屋でドーンと待ち構えて銃で脅すなんて、どっちが悪役なんだか。
スーツにコートと手袋。まるでマフィアのようで・・・かっこイイ(笑)
シリアスチックでちょっと切ないんだけど、全体的にコメディなので安心して楽しめたv

『愛と勇気だけが友達さ』
スパイだった明臣とメル友になった社長。
といっても、戸川に使った媚薬の情報交換っていうのが、社長らしいw
それにしても、社長って友達いるのかな。想像つかないケド・・・類友な感じ?(笑)

兄弟のHシーンや社長の待ちくたびれシーンとか。
ドーン、バーン、と1ページ全体を使っての構図がとても印象的。
贅沢なんだけど効果的だよな~目に焼き付いちゃった(笑)

2

スーツの下の悪魔?

シリーズ2作目。
というか、1作目を持っていないのだけれど(;´Д`A ```
ま、とりあえず1作目読んでいなくても読めます。正味。
表紙の絵柄的には好みじゃなかったんですが、案外すきな絵柄とお話でした。
カップルは2組。

>>社長と秘書
前の回からの引っ張りはココでしょうね。
身体の関係を結ぶものの、朝にはクールでつれない態度。
ベッドの中ではあんなに熱く求めてくれるのに
そんな中、なんと愛しの秘書さんが拉致された挙句に浮気!?

傲慢かつ、自信家。
いやらしくて、悪魔な社長さん。
けっこう好きですw何者にも動じないその姿が素敵w
というか、敵側のあのメガネくん・・・・妙にツボでした。

>>息子×息子
社長の息子さんと、種違いの弟くんとの掛け算ですね。
たぶん、出生はどーかいまいちわかりにくかったのですが、半分血のつながった兄弟のお話。
けっこう、ここもガッツリやってくれているので面白かった。
なにより、しょっぱな、追いかけてきた金髪の男前な弟に「オシオキ」と称して犯されるシーン(*゚`∀´゚)ハァハァ
逃げるって行っても、ひと目のつきやすいところに逃げちゃう兄も、あるいみカワイイと思ってやるべきところだとも思う。
後半の、人前での兄弟プレイ。
そして、幼い日の始まり。思わずキュンとする部分ありで、面白かったです。

1

シリーズ2作目

ひとでなしシリーズ2作目。
前作から引き続き社長秘書カップルと
社長の息子たちの兄弟カップルが登場。
いくつかに分かれているストーリーは
この2カップルが絡まりつつ出てきます。

社長さんは、本の中にも書かれているように
「我儘悪代官」のようなんだけど
秘書の危機にいつも助けに来るところがカッコイイですw
とっても王道~。
えっち度は結構高いのではないかと思います。
そして、きっちり笑いもあって
盛りだくさんで面白かったです。

私としては、父上が違うけれども兄弟・・・という
設定がちょっとやっぱり禁断なトコロで、
社長カップルのようには楽しむ事ができず・・・で、
「我儘悪代官様」のお話の方が楽しめました~。

0

今回も楽しかった

ひとでなしシリーズ2作目です。
出来れば1作目から読んだ方が背景・登場人物がよく分かると思います。
前作からのキャラ、社長x秘書と社長の息子xその半血兄弟の2カップルが登場。
シリーズ1作目では「野獣」だった社長が今回は「悪魔」に格上げしました(笑)。
でもやっぱりいい人なんですよねぇ~受け様にとっては(笑)。
今回受け様が危険な目に何度かあうんですが、その度にどこにでも現れて、まるでスーパーマンのようです。(一体どうやって場所が分かるのかは深く考えないことにしますwやっぱり社長だから?w)

社長の息子と義兄弟カップルも濃いカップルです。
特に攻め様の執着がすごい。執着攻め・義兄弟ものお好きな方にはお薦めです。
受け様はかなりのヘタレで打たれると弱いタイプなんですが、攻め様が強いからいいか(笑)。

今回も楽しく読ませて頂きました。^^

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP