• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作執事の掟

後藤和貴,教師
小石川智樹,執事の卵

あらすじ

名門小石川家が没落し、一人息子の小石川智樹は進路を変更せざるをえなくなった。
名門私立中学から進んだのは執事育成学校。
智樹に付き従う執事の薦めで入った学校である。
そこでは執事の心得をマンツーマンで叩き込むという特別授業があり、智樹は後藤和貴という教師に受け持たれることになる。
しかしその後藤が智樹に与える特別授業の内容は、ディープキスや愛撫といった性的レッスンだったのだ!智樹はついていくのも精一杯で…。

作品情報

作品名
執事の掟
著者
大槻はぢめ 
イラスト
起家一子 
媒体
小説
出版社
白泉社
レーベル
花丸文庫
発売日
ISBN
9784592875185
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

しつじ いくせい

あらすじを読んだ時点で、「ちょっとなー微妙な感じが…」とか思いつつ買った小説なんですが、やはり私には合わない…つか執事育成学校ってな~に?

特別レッスンとか執事に関係ねえじゃん!いや、BLだからこそアリなんでしょうけど(´_ゝ`)

設定自体がこれはないと思いましたね。この作品はかなり昔に読んだのですが、もうどんな内容だったかも思い出すことが難しいです。いろいろと2人でレッスンしていたなーというのは覚えていますがwww

この作品、「金さえあれば」スピンオフ、キャラが出てきますが、そっちはどうなんだろう…。
ちなみにこのような特別レッスンをしていたのは、後藤(攻)と智樹(受)だけらしいww

もしかしたら、執事好きな人にはいいかもしれませんね。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP