• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブ ハミング

二ノ宮/ホテルマン/高校時代の後輩・ワンコ
トモ/ミュージシャン/高校時代の先輩・傲慢スター

その他の収録作品

  • ビター&スイートハミング(表題作前話)
  • 永遠の恋。(表題作番外編)
  • ズルイ視線
  • ねえ、恋は。

あらすじ

芸能人興味なしのホテルマン二ノ宮は、
ホテルノ披露宴で大物ミュージシャンになった高校の先輩トモに再会する。
高校時代パシリにされ、下僕にされた恐怖政治(悪夢)を思い出し
極力関わらないようにしていた二ノ宮だが、
トモがホテルに長期滞在し、しかも失恋して部屋に引きこもっていると知り心配になって部屋まで行ってしまう。
二人の出会いからじれったいその後までたっぷり描き下ろし♪
チャコのキュートラブワールド!

作品情報

作品名
ラブ ハミング
著者
杉原チャコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
オークラコミックス
発売日
ISBN
9784775510100
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

いじらしい先輩に胸キュン

一見軽そうなのに、実は秘めてる想いは重たい先輩。
それに全然気づかず「変な人」ぐらいに思っている後輩。

へらへらしながらしっかり傷ついてる先輩の感じとか
シリアス好きの私にはたまらないです!

最後はしっかりハッピーエンドなのもよかったです。
私のはシリアス展開が長すぎてもだらけるし、
短すぎても肩透かしくらった感じになるのですが、
この作品はそのへんのバランスがとてもいいです。

私は何度読んでも先輩に感情移入して泣いてしまいます(^_^;)

1

全体的に可愛らしい


話も、絵も、キャラも、全体的に可愛らしい内容でした。
このコミックは、表紙買いだったのですが、
ハズレじゃなくて良かったです。

元後輩ワンコ×元先輩傲慢スター
シリーズ、他、2作。

どの作品も、本当に可愛らしい内容ですね。
後、H度が少なめなので、初心者の方にもオススメ。
この先生は、こういうふいんきの作品を描かれるのだなぁ、と思いました。

攻めも受けも可愛らしい。
とにかく、何もかもが可愛らしい。
その一言に尽きます。

1

叶わぬ恋だと思っていた…―

前々から気になっていた作品で、本屋で見つけたときはやったー!って感じですたw
先生の漫画のストーリーはもちろん!絵も上手いので期待していたんですが、これまたアタリでしたね。


[>あらすじ
ホテルマンの二ノ宮は、ホテルの披露宴で大物ミュージシャンになった高校の先輩トモに再会する。
高校時代パシリにされ、下僕にされた悪夢を思い出し極力かかわらないようにしていた二ノ宮だが、トモがホテルに長期滞在し、しかも失恋して部屋に引きこもっていると知り心配になり部屋に行くと…!?

トモは高校時代から二ノ宮を好きだったんですが、二ノ宮が鈍感すぎて告白することができずに、ずっとその想いを曲に綴っていたんですよ…!叶わない恋、二ノ宮に会えない想いをずっと曲に込めていたなんて(ノд-。)クスン
表題作以外の「ねえ、恋は。」はうーんって感じでした。表題作の「ラブ ハミング」のほうが私は好きです。

ラブコメ一直線なのかなーと思ったらちょっとしんみりする内容でもありました。
買って損しないおもしろい作品だと思いますよ!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP