• 紙書籍【PR】

表題作セキララ

傲慢社長・高階
超人気デリヘルのミナミ

あらすじ

借金を抱えてデリヘルをしている受けは、本番はやらないがナンバー1というのを売りにしていた。
ある夜、いきなり街で攻めに「一億で身体を買う」と声かけられてあっという間に軟禁されてしまう。
その攻めは実は上場企業の社長で、新たな香水のイメージモデルに受けを抜擢したというものだった。
世界中の男を勃起させるような絵を取るにはまだまだだな、と言われ気の強い受けはやってやろうじゃねーか、と引き受ける事に。
身体から作りなおす為にほとんど同居しているような生活に次第に受けは攻めに惹かれていき……。

作品情報

作品名
セキララ
著者
徳川綾子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832284845
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

鋼鉄の・・・

超人気出張ホストのミナミ。超絶な人気だったが、身体は許さない。
いわゆる鋼鉄の処女と呼ばれる存在だった。
しかし、このミナミ。じつは親の残した借金だったりもろもろで哀しい背景をもかかえている。
そんなある日、「その身体1億で買おう」という男が現れて・・?!

画的には好き好きあると思いますが、まずまずな作品ではないでしょうか。
一見、ホストかな~遊び人かな~なんていう美貌と若さの持ち主ミナミくんですが、実は処女。やみ金に借金かかえてて~な苦労人だったりします。
1億で~という破格の条件で連れてこられた先でも、傲慢な男の相手をせねばならず・・・・。
が、その気持ちは次第に変化し~というつくり。
好きになるきっかけの部分をもっと解りやすくというか、詳しくやってほしかった。こぉ、イベントってなにより大事なわけで。
んでもって、初体験の前にもっと甘い部分もあってよかったかな~なんていうのも思いました。
サラサラ=っとよみたいときにおすすめ

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP