• 紙書籍【PR】

表題作インヴィジブル・ブルー

あらすじ

大国ユーロの国防長官を務めるレイリは、自分の命と引き換えに多数の命を救った民間機パイロットだった父の夢を、血の繋がっていない義弟ヒノトに託した。
軍の戦闘機エースパイロットとなったヒノトだが、隣国ステイツとの交戦中、突然現れた国籍不明の黒い機体の攻撃に次々と仲間が落とされていく中、間一髪パラシュートで脱出する。
落下地点で出会ったステイツのエースパイロットであるアルフレッドや、新たに軍に移籍してきたミズホとの間に友情が芽生えるが、謎の敵に対し三人はそれぞれの思いを抱えているのだった。

作品情報

作品名
インヴィジブル・ブルー
著者
トウヤヒロト 
イラスト
トウヤヒロト 
媒体
小説
出版社
白泉社
レーベル
花丸ノベルズ
発売日
ISBN
9784592862680
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

撃墜(泣)

「義兄のために、俺は飛ぶ! ミリタリー・ロマンス」
 ↑ 帯のあおりにつられて購入。

戦闘モノのBLってあまりないので期待したんですが・・・・
スミマセン、本格的すぎてサッパリでした;;

ファルコンやイーグル、フェニックスってカタカナは戦闘モノらしくていいけど
キャノピって何? ベイルアウト? HUD?
そんな意味不明な単語が出てくると、もうお手上げ。
そうか、これはシロウトが読むもんじゃないのね? 

しかも、ラブはどこ~~~~?!

義弟とカズキ(♀)は恋仲なの?
Hシーンゼロだし、LOVE要素があいまい過ぎて微妙・・・
これはニオイ系を楽しむものかと頑張って読みましたが
隊員同士の友情でもあまりニヤっとくることなく、あえなく撃墜★
義兄弟がほっぺにチュー&添い寝(酔っておふざけ)が唯一の萌えどころでした。

映像だったら楽しめたのかも?
私にはハードル高過ぎました^^;

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP