• 紙書籍【PR】

表題作世界は君の手の中

正親,デリヘル,23才
神田夏生,サラリーマン

同時収録作品君と僕の新年事情

根室亮平 料理人 28才
音尾圭太 俳優 24才

同時収録作品雅歌と雅境

柴田隆文 金持ちの息子
平川藍爾 脚本家を目指している青年

同時収録作品ボクノキモチ

小池真沙樹 事務所の看板タレント 27才
三田靖昭 タレント事務所社長 35才

同時収録作品ビューティフルデイズ

東条 医者
悠佑 母親が東条の元患者

あらすじ

『宿から男と出てきた』神田の噂が会社を駆け巡る。一見普通のリーマン。でも心は飢え男を買う事が唯一の癒し。ある日遣って来たデリヘルは図体ばかりでかいヘタレ攻男で? 他「料理人×芸能人」「貴族×作家」「医師×少年」も収録した初単行本。描下ろし90P有! (出版社より)

作品情報

作品名
世界は君の手の中
著者
池田ソウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862632616
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ヘタレ攻祭り

池田ソウコ先生、初コミックス。
ヘタレ攻スキーとおっしゃってる通りの短編集♪
どのCPもHアリだけど、後半2作はエロ少なめ。
イチオシはやっぱり【デリヘル×リーマン】のヘタレワンコ攻!
こんな大型犬に懐かれてみたいです(笑)
年の差CPのハズなのに、そう見えないというのが残念ですが、
全体的にバランスのいい作家さんだと思う。

『世界は君の手の中』   【デリヘル×リーマン】
月一、給料日にデリヘルを呼ぶのが楽しみの受・リーマン。
今回派遣されてきたのは、のほほ~んとしたワンコくんで・・・。
このワンコくんが、ヘタレで超かわいい♪
純粋で、素直で、まっすぐで。
会社で疲れ切ったリーマンが癒されるのも分かるww
ちょっと切ないけど、ほのぼのハッピーな気分になれます。

『君と僕の新年事情』   【料理人×俳優】
付き合って2ヶ月。初・姫初めに燃える受の俳優くん。
大晦日に、料理とお酒でラブラブ♪と意気込むけど・・・。
攻の料理人は、実はお酒に弱かったんですね~
「亮ちゃんが勃った!!」って・・・ウける(笑)
カッコイイ!と思ってた攻のこんなヘタレっぷりは、ギャップがあってイイね。
攻には同情・・・なオチだけど、萌えましたv

『雅歌と雅境』   【資産家の息子×売れない脚本家】
脚本が採用されず、つい攻に八つ当たりをしてしまう受。
ずっと応援してくれてた攻の本気の気持ちをぶつけられて・・・
何と十年愛。 健気な攻です。
友人から恋人へ。
こんな関係も萌えなんだけど、ちょっと物足りなかった。
そして、唯一、眼鏡受けのお話。

『ボクノキモチ』   【タレント×芸能事務所社長】
社長に憧れて舞台俳優になりたい攻だけど、社長と意見が合わず衝突してしまい・・・
ワンコな攻に懐かれて、ついにオチちゃった社長。
社長はいい年こいたオッサンって自称してるけど、絵柄のせいか、かなり若く見える。いくつなんだろう?年下攻めって感じがしない・・・もったいない^^;

『ビューティフルデイズ』   【医師×少年(医師)】
新人医師が無医の島で診療所を始めるが、親しくなった少年の母親が病気で死んでしまい・・・そして8年後、再会した2人は・・・。
母親の死が、2人の大きなトラウマになっちゃたんだよね。
不慮のこととはいえ、お互いに自分を責めてしまって。
この話だけは、ちょっとしんみりしますvv

0

作者さんの初コミックス

初読み作家さんです。
表紙の絵柄がなかなか好みだったので読んでみました。
中身の絵もスッキリ綺麗系です。

表題作はデルヘリという設定なんですが、、攻め様が天然ワンコでした。
気が抜けるような、ほんわかした雰囲気のお話です。

同時収録作の「君と僕の新年事情」と「ボクノキモチ」はカップルの片方が同じ事務所に所属する芸能人ということでリンクしています。
こちらもほのぼの・コミカルな雰囲気です。

全体的にはほのぼのとした作品が多いです。
収録作の中では「ビューティフルデイズ」だけが少しシリアスな展開。
Hは控えめで、お話も安定しているとは思うのですが、印象に残るような展開はなかったので、あともう少し何かパンチになるようなものがあるといいのになぁと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP