• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作最果ての地

三島権造・神保組構成員
瀬川瑛至・神保組若頭

その他の収録作品

  • Chase!
  • 断罪のカルテ
  • 征服される熱情
  • 永遠の城
  • 毒蜘蛛
  • 最果てのChase!

あらすじ

関西の地を追われ東京に流れ着いた三島は、行き倒れていたところを神保組の若頭・瀬川瑛至に拾われる。以来片腕として瀬川に付き従う三島だったが、クールで有能な瀬川の内面に或る、自分の身体にも命にもまったく執着しない空虚さに戸惑いいらだちながら、激しく惹かれ・・・・・。砂阿深紅、待望の初コミックス!

作品情報

作品名
最果ての地
著者
砂河深紅 
媒体
漫画(コミック)
出版社
心交社
レーベル
Chocolat comics
シリーズ
最果ての地
発売日
ISBN
9784778104467
3.4

(12)

(2)

萌々

(3)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
40
評価数
12
平均
3.4 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

いついつまでも

読み始めはいかがなものか・・・なんて思いながら読んでいましたが、読むほどに味のある作品集でした(〃艸〃)ムフッ
表題作『最果ての地』は、ヤクザの若頭と、拾われた構成員のお話。
どっちかというと、表紙で裸~な方が受かなとおもっていたんですが、ボスの方が受でしたねwwどちらが受けててもおいしいですが、読み進めるほどに可愛いボスが受けてるのにしっくりです。ありがとうございます。
■Case!
表題作『最果ての~』のボスの弟くんのはなし。
兄ちゃんはかなり前に家をでておりまして、弟君は何も知らないただのリーマンです。
それが突然やってきた「ボディーガード」と名乗る男に拉致監禁され、チェリーまで剥奪されてしまう。最中に男が発した「瑛至」という名前。それはどこか懐かしい響きを含み・・・・ということで、どちらかといえば、上記カップルに比べ、わかいワンコ×ワンコなイメージの或るこの作品。好きですね。
とはいえ、ボディーがードと名乗る男は、兄さんのとこの組長の息子でありまして、爽やかでもないんですけど(笑
■禁断のカルテ
全体的にシリアスなお話が続く中で、これまた暗い。
医師×医師ですね。父親が数年前に病気で亡くなった。しかし今になって明るみに成った真実をつげられる。或る男の医療ミスによって死んだというものだった。
その情報本である男が持ちかけた提案とは・・・!?
原因である医師に取り入り情報を~な流れなんですが、これが上手く作られていまして、思わずきゅんとなってしまった。
取り入って陥れるつもりが、優しさに触れ好きになってしまう。
しかも本当の真相とは・・・というのがなんともなんとも上手なんですね。
■永遠の城
この作品好きです。ヤクザとか黒いものが多かったので箸休めにいいやもです。
昔の王権争い。前王の息子と、その国を奪い王政を開いた王の息子。
一緒に育った主従の関係。しかし二人の気持ちは・・・・!?
でもこれ・・・あれ・・王子一人だし・・・世継ぎはだいじょうぶ・・・!?
■毒蜘蛛
嵌められた!!!!
この妖艶な雰囲気好きです。
実父との淫行を垣間見せながらなのがウマですね。
どういう心境で、どういう=なのかがもっと見たかったかな。
短編にしとくのはもったいないかも。
■最果てのChase!
兄弟二つのカップルのコラボレイト!!!
兄ちゃん可愛いぞ!!ガツガツやりたry・・・(殴
なんだかんだで幸せカップルおめでとう。
暗い話が続きましたが、いいまとめでした。

5

傷だらけの男たちは、ホモホモ兄弟。

「瑕だらけの男たち」を読んで、過去が気になってさかのぼりました。
バラエティに富んだ内容で、この作家さん注目になりました。

表題は神保組若頭・瑛至とその部屋住み・権造の出会い編。
でもな~拾ったいきさつはわかったんですが、どうして権造が瑛至を抱くようになったのか、そこが知りたかった!
でも、瑛至のオンとオフの色気具合の変化とか権造の犬具合の組み合わせが好きです。
このカプはハード路線でまったくもって好みなのです。

「Chase!」は神保の4番目の息子・京平と瑛至の弟・晃至のお話。
いきなり普通のサラリーマン晃至の前に京平が現れて拉致&乗っかっちゃうのですが、京平は瑛至が好きだったのね、、、
それに、いきなり晃至を拉致したのにはちゃんと理由があって。
京平もそんなに落ち込むキャラじゃないし、晃至も真面目でさわやかな男なので、ワンコ決定かしら?
気持ちいいカプになりました。

書き下ろし「最果てのチェイス!」でこの2カプがコラボ♪
3Pに反応した瑛至?ひょっとして誰も拒否しなかったら・・・
ちょっと期待したかったんですが~でもそんななったら権造も参加しそうだし。
妄想膨らみます!

あと、医者もの、リーマンもの、外国ものがありましたが、「毒蜘蛛」はミステリー&ホラーぽくてゾクっとします。
怪しげで冷たい大店の息子が気になる武家あがりの使用人。
情けをかけたつもりが、絡め取られて・・・ゾゾゾ~とします。

やはりそれでも全体を通して男を感じさせる、力強いトーンと作りです。
ストーリーも太いので読み応えは十分ありです!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP